あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォア・アフター!!行ってきまぁ〜〜す♪♪なんちゃってアルペジオ付♪

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 明日からいよいよ入院治療です。行ってきまぁああす♪で、身体がダレてから髪の毛切るのが面倒くさいので・・・早々とまるめてきました!!

画像


いやぁ・・・坊主は久しぶりです。結構気持ちいい!!寒いけど!!帽子もちゃんと買いました!!短くしたのは、抜け始めた時の処置をできるだけ簡単にしたいからですが・・もしかしてあぜ丸の毛根が異常に強くて抜けなかったら、馬鹿みたいじゃん!とも思いましたが・・笑い。
 それにしても理容室というのに行ったのも何十年ぶりでした。なんか懐かしかったです。顔を剃ってもらうのもなんだか気持ちよかったなぁ・・・。

それから色々洋服も買いました・・あぜ丸のファッションの基本は・・ヒロミゴー系♪(細身パンツ、細身シャツ、ジャケット)なんですが、adidasやnikeのパンツ(ジャージパンツっていうのかなぁ)も買いました!!nike、adidasってあぜ丸のワードローブにない世界なのですが、これ履きやすいですね、もっと早く買えば良かったなぁ・・・笑い。身体の心配よりファッションの心配してる自分って・・・いったい。でも病気だからって、外見なんか構えるか!というのは嫌なんです(笑い)ちゃんと生きていくのです!!でも弱っちいので、投薬しはじめたら元気なくなるかも・・・ですが(笑い)

で、今日の横浜は風はありましたがいいお天気でした!!しばらくマーチンくんともお別れ・・というわけでギターを奏でていました。季節的にすごくいいですよねぇ、この時期って。特にあぜ丸の部屋の夕暮れは・・・なかなかいいものがあります。というわけで、アドリブでKEY=Dで適当に爪弾いてみました。題名は・・・「夕暮れ」です(なんじゃそりゃ)。単音リードの方はみなさんでお願いします。



それから、入院中のブログの更新なんですが、病院でネット接続はできません。何かAirH"でもやろうかと思いましたが、3週間ぐらいの予定だし、わざわざ買うのもなぁ・・というわけで、記事だけ病院で書いて、USB渡しで娘にUPしてもらうことにしました。だから少し時間差がありますが、暇だから更新率は逆に上がる気がします(笑い)。短くなるかもしれませんが、徒然なるままに書いていくつもりです。まぁ携帯でも書き込めますが、片手打ちは未だ苦手なので・・・笑い。
 コメントは携帯で反応できるので、書き込んでくださいね!!

立冬になって、ほんとに徐々にですが冬の気配がしてきました・・みなさん風邪などひかないようにしてください。

ちょいと短めですが本日はこのへんで・・・・

ちゃお!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは。

D調…いいですよね。
ギター構えるとDかEm。
もちろん、Dは「海岸通」「なごり雪」
そしてEmは「22才の別れ」です。
夕暮れが淋しい季節になってきましたね。
こうせつの「冬支度」を聴きながら(*^_^*)
冬物を出してるわたしです。

急に冷え込んできましたから、頭さっぱりのあぜ丸さんも、風邪などひかれないように。
治療大変だと思いますが、「元気」と「勇気」ここぞとばかりに使って、頑張ってくださいね。
ブログ、チェックしてますからね。娘さん、どうかよろしくお願いしますね。
待ってますよ!
2006/11/12 21:31
あぜ丸さん
いよいよですね!頭を丸められたのですね、気合を入れて頑張ってくださいね!
2泊3日でキャンプ納めをしてきました、キャンプは怖くないですよ〜
雨に降られて予定していた「懐かしのフォーク大合唱」は実現しませんでした、しかも風邪が悪化してしまったようで、明日の仕事が危い状況です・・・遊びで仕事休むとは情けないです。
とにかく、これしか言えませんが頑張ってください!
hokuto7
2006/11/12 21:38
ありゃ!
上の書き込みはJun.です〜。
寒くて集中力にも影響でてるのかしらん?
明日からJun.もがんばります!
Jun.
2006/11/12 21:42
ありゃりゃりゃりゃあ〜。
hokuto7さん、失礼しました。
「上の書き込み」ってのはもちろん
「待ってますよ!」の書き込みです。
どうもニックネームにコメントのタイトルを書く癖があるもので…。

とにかく…心から応援しています。
ふれ〜ふれ〜あぜ丸さ〜ん♪

Jun.
2006/11/12 21:48
jun.さん!!コメントありがとうございます。そうそうD調いいですよね。ハンマリング&プリングが癖のように使えて(笑い)
 ほんとに寒くなってきましたので、jun.さんも気をつけてくださいね!!「冬支度」ですね(笑い)もう少しえ3号線を左に折れの「しまっておいたストーブもう出さなければ・・」の季節ですね!!
あぜ丸
2006/11/12 22:20
hokuto7さん!!こんばんわ!!二泊もするんですねぇええ!!すごいなぁ・・・。自然と触れ合うことのないあぜ丸も春先にはキャンプしたいっすね!!
 しかし風邪をひかれてしまったんですね!!遊びで無理をするのは・・・大好きです!!が身体を壊しちゃだめですよぉおお!!
 頑張ります!!どうもありがとう!!!イエイ!!
あぜ丸
2006/11/12 22:24
いよいよ明日入院なんですね。
僕も入院前に坊主にしました。今はつるつるですけど。3週間で退院ですか。はやいですね。
多分入院してすぐ抗ガン剤投与するんでしょうね。
副作用がなるべく出ないように応援しています。
ネオ
2006/11/12 22:43
ネオさん、どうもです。3週間と追うのは希望を含んでいます(笑い)。すぐに投与する手はずにはなっていますが・・。結構、熱とかに弱かったりするので、元気なのは今だけかもしれません(笑い)。
 寒くなってきましたのでネオさんも風邪に気をつけてくださいね!!
 
あぜ丸
2006/11/13 06:46
そうですよ〜
キャンプできるように頑張ってね!
結局私は熱が下がらず会社休みました・・・
明日から気合入れて頑張ります!
hokuto7
2006/11/13 09:23
hokuto7さん!!ずる休みならぬ風邪休みですね!!お大事に!!今日これから病院に向かいます。ちょうどパソコンを詰め込もうとしていました(笑い)あ〜〜ネットに繋がらないのは退屈だなぁ・・まぁ携帯で頑張りますうぅ。
 それでは、お大事に!!寝てなきゃダメですよ♪♪
あぜ丸
2006/11/13 09:40
あぜ丸さん!こんちわ!!
before〜afterって、afterの方が濃いぃじゃないですか(笑)形もいいし、カッコイイっす。
いよいよ入院ですね。♪越えて行けそれを〜と、毎日歌い、応援してますからね。あぜ丸ぅぅぅ、頑張れぇ!!
ロイヤルミルクティー
2006/11/13 12:31
ロイミティさん、コメントありがとうございます。越えていきまーす。今日のヨコハマは爽やかな入院日和です。こんな素敵な日は、やっぱ病院ですよねぇ!ははは(o^o^o)本当にいい天気です!
あぜ丸
2006/11/13 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォア・アフター!!行ってきまぁ〜〜す♪♪なんちゃってアルペジオ付♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる