あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・入院初日

<<   作成日時 : 2006/11/13 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像 2006/11/13予定通り入院しました。しかし今日は本当にいい天気でしたね。まさに「入院日和」です。車では行けないのでバスで病院まで来たのですが、途中山下公園には親子連れの姿も見えて、のほほんとした姿がとてもよかったです。やはり健康で家族が元気っていうのがいいんでしょうね。実家に帰るまではこの近くに住んでいたので、自転車で遊びに来ていました。まだMMなんか何もなかったけれど・・・笑い。
  
 さて、初日は、血液、血圧、検尿などの検査と、今後のスケジュール説明でした。まぁスタート位置について、スパイクの紐を締めなおした・・ってとこです。
 それで、入院治療計画書が手渡されました。「安静度」はいまのところ院内OKで、必要に応じて制限・・・と書いてあります。今のうちに歩いときます(笑い)

 写真は病院から見える風景です。ほとんど「たったひとつの恋」の舞台ですね。見てますか??日テレ系の土曜日のドラマですが、綾瀬はるかちゃんが可愛いです(笑い)。東京の病院より、やはり地元の病院が落ち着きます。夜は結構綺麗です。夏の入院なら、花火大会は絶景のはずですね。

 そういえば、この病院は結構TVでも出てきます。この前、「ドクターコトー」でも東京の病院っていう感じで登場してました。で、DearFriendsっていう映画で撮影をしていて、この前入院してたときには、その撮影を見学してました。確か来年の2月ぐらいから公開のはずです。そのときは本仮屋ユイカ?ちゃんと一緒になりました。

 パソコンと本を大量に持ち込んだので、時間は潰せそうですが、やはりギターがないのが淋しいところです。でも、色々な音源を取り込んできたので、イメージトレーニングしていきます。「風」の懐かしい音源も頂いたので、「本当の耳コピー」をしておこうと考えています。

 それから個人的にメールを頂いていたみなさん!!申し訳ありませんが本当に繋げません(笑い)ので・・・。ブログのコメントは携帯からアクセスできますので、しばらくお返事差し上げられません事をご了承くださいませませ。

さて、この記事は娘がUPするはずですが・・・ちゃんとできるかなぁ。最近学校の情報処理の宿題ででVBのマクロをやってますが、全然センスがないんですよね。大丈夫かなぁ・・・。まぁうまく公開されてたら、それは娘の頑張りです!!パチパチ(笑い)

 それでは、まだ今日は全然元気です!!看護婦さんコンテストを期待しているみなさん・・・残念ながら・・・・って感じです(笑い)ううぅ 

ちゃお!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気で良かったですね。
ブログも無事アップされてますよ。
お嬢さん優秀ですねっ。褒めてあげて〜♪
コトーもたったひとつも見てますよ。
あとでビデオ確認してみまーす。

2006/11/13 19:53
桜さん!どうもありがとうございます。無事アップしてましたぁパチパチ。本当にいい天気でした。病院は街中というわけではないので静かです。休養のつもりで頑張ります!(o^o^o)
あぜ丸
2006/11/13 20:24
あぜ丸さん、娘さん、ちゃんとアップされていますよ〜
姫路からも見れますw
環境は良さそうですね、ホント休養のつもりで、エネルギー配分?に気を付けて頑張ってください!
私は1日のんびりしていたらほぼ復活しました〜
それではオヤスミなさい1
hokuto7
2006/11/13 22:07
娘さん、完璧ですよ!
さすがあぜ丸さんのお嬢さんですね。
「風」やまっさん、じっくり聴いて
イメージトレーニングしときましょう!
あぜ丸さんが今度、家に帰った時のブログで音源つきの書き込みも超期待しちゃいますもん。
あぜ丸さんにはホントに多くのお友だちがついてますよね。
ひとりじゃないですから。
毎朝、拙宅のある4階の部屋の窓からみえる
東の空を見ながら、あぜ丸さんにエールを送ることにしました。
遠く離れた三重のいなかからもね。
焦らず、明日を信じて、がんばってくださいね。

p.s.石川さんの例のブツ、爆笑しちゃいましたよ!何かのライブでネタにできそうな南拓郎とか…(*^_^*)

Jun.
2006/11/13 22:16
hokuto7さん、いつもありがとうございます。姫路から感謝です。かぜひどくならなくて良かったですね。気を付けてくださいね!具合が悪くなったらちゃんと、病院に行きましょうね。ほんとにそれだけはお願いしまーす。元気、いやいや健康が一番!
あぜ丸
2006/11/13 23:51
junさん。どうもです。本当にありがとうございます。そうですね、勇気づけてくれるたくさんの方がいて嬉しいです。まっさんのトーク集で笑いますね。ガキの使い〜の映像みてたら声出して笑っちゃいました(*^_^*)南拓郎ネタとか石川さんのステージトークも最高ですね(*^_^*)
あぜ丸
2006/11/13 23:58
娘さんとの連携でのブログ更新はうまくいっていますよ〜 無理をせずマイペースでやっていってくださいね。
昨日、大阪高槻での石川さんライブに行ってきました。小さな会場での和やかなライブでした。いつもの鷹音とトークは冴えまくりでしたよ。また石川さんのライブ会場でお会いできることを楽しみにしていますよ〜(^O^)/
PS.石川さんもあぜ丸さんのことを心配しておりました。早く元気になって欲しいと言っておりました。
こじまさ
2006/11/14 00:34
こじまささん、ありがとうございます。そうですね、石川さんのライブだったんですね。行きたかったなぁ(*^_^*)読書してるときのBGMは石川さんなんですがヘッドホンしてると新しい発見がありますね。石川さんのライブかぁ。ヨコハマでやらないかなぁ!早く元気になって石川さんへも報告したいですね(^Q^)/^
あぜ丸
2006/11/14 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・入院初日 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる