あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・残念・・緊急入院♪

<<   作成日時 : 2006/12/14 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像退院した翌日(12/12)会社に一日だけ出社しました。翌日(12/13)早朝より微熱があって大事を取り休みました。本日(12/14)の朝には38.3まで熱が上がり、主治医に電話して病院に行ってきました。レントゲンでは、肺炎の様相はなかったのですが、血液の状態が最悪で、白血球は退院時よりさらに減少。白血球の好中球の数がほとんどない状態らしく、緊急入院となりました。
 
 今晩は自宅ですが、明日また病院に戻ります。熱もまだありますし、今回はPCすら持っていかずに、じっくり闘病に専念しようと思います。短い退院でした・・・泣。
 

というわけで、しばらくブログの更新もお休みして、また病院生活になります。退院した次の記事が「入院」というのは、とても淋しいのですが・・・。

ちょっとメゲてきたあぜ丸ですが、皆さんの励ましを胸に・・・ベッドに戻ります。

それでは・・・ちゃお!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん
めげずに頑張ってくださいよ!
更新のことなど気にせずに、治療に専念して下さい。
とにかく回復を祈っています!
hokuto7
2006/12/14 20:46
hokuto7さん、ありがとうございます。ちょっとテンション下がちゃいましたが(T_T)また焦らずやっていきますね。一歩ずつ歩くことにしました。
あぜ丸
2006/12/14 21:18
そうだよ!焦っちゃ駄目!ゆっくりゆっくりと、病気をやっつけてやりましょうよ。
更新しなくても、メッセージは最後の記事の後に書かせてもらいますからね。
これからが本番だ!あぜ丸さん、一つずつ越えて行って下さいね。ほんとにいつも応援していますよ。お大事ね。つま恋公式BOXが届いたと思いますので、それを持って行って、じっくりベットで楽しんで下さいね。頑張れ!
ロイミティー
2006/12/14 21:45
ロイミティーさん、どうもです!とにかくゆっくり歩くことにしました。今回は最小限の荷物で安静に過ごします。ありがとうございます。頑張ります!
あぜ丸
2006/12/14 22:09
退院おめでとうの書き込みもまだできてませんでしたのに再入院の記事とはびっくりしましたが、きっとまだ無理するなという天の声なのでしょう。
あせらずじっくり治療してきて下さい。
つま恋公式BOX届きました。全部には目を通せてませんがコメントで石川さんにふれてるのはあぜ丸さんだけ?流石です。
ユタ波鳴村
2006/12/14 22:18
ユタ波鳴村さん、コメントありがとうございます。今日これから入院してきます。やはり今も熱が下がりません。発熱は気力と体力を奪いますねぇ^^;「つま恋BOX」は退院してからじっくり見ますね。たぶん石川さんに触れてるのはあぜ丸コメントしかないでしょう!!
あぜ丸
2006/12/15 08:12
まだ、ここにおとずれて、わずかですが、あぜ丸さんの回復を祈念しています。
早く回復して、また、元気に更新してください。
やましん
2006/12/15 21:05
やましんさん、コメントありがとうございます。未だ熱は下がらず、のたうちまわっています。(T_T)とにかくゆっくりやってきます。
あぜ丸
2006/12/15 22:40
はじめまして(*'-')o(*,",)oペコリ
プレ王のjunさんのところからうかがって
読ませていただいていました。
わたしはこころの病気なのですが
あぜ丸さんの日記をいつも泣きそうな思いで読んでいました。
医療福祉関係に勤めておりますので
病によってさまざまな社会的な制限を被ることの不自由さは我が身のことと同様に理解します。。。
少しこころの不調が続き、プレ王も一曲以外消してしまったり、
音楽友達を全部消してしまなどして
ネットからもギターからも離れていましたが、
昨日とあるライブハウスのアコースティックナイトで久しぶりに唄ったら
ネットとギターを出してきました。
一番にあぜ丸さんの日記を読みました。
入退院を繰り返すことは心身ともに過剰な負担でしょうが
病気とうまく付き合い、いのちと向き合ってくださいね。
お大事になさってください(*'-')o(*,",)oペコリ
みかん
2006/12/16 06:38
あぜ丸さん、初めまして。
つま恋コンサートがある少し前に、あぜ丸さん16才の時の高校時代音源(風)に出会い、
そこからちょくちょく遊びに来させてもらってます。あぜ丸さんより2才年下ですが高校時代は毎日友達と「風」を弾きまくってました。
(同じ16才時でのテクニックでは雲泥の差ですが)つま恋には行けませんでしたがBSの生中継を妻と見ながらウルウルし、完璧に当時のギター魂が再燃し始めました。その矢先での発病・・ショックでした。しかしギターだけでなく、この闘病日記からも、たくさんの勇気や希望をもらってます。本人が一番切ないし苦しいはずなのに、あぜ丸さんのお人がらの良さが凄く伝わって本来こちらが励まさなきゃいけないのに逆にこちらが毎日励まされている次第です。ここにコメントされる人達の温かい文章からも感動をもらってます。皆さんが書いてある通り、更新なんて全然気にしないでゆっくり治療に専念して下さい。あせらず、めげずにがんばって下さい。前向きに!ポジティブに!
あぜ丸さんファイトー!
そして元気になって、今度はギターのさわりだけじゃなくフルコーラス聴かせて下さい。



TAKE
2006/12/16 12:37
みかんさん、コメントありがとうございます。ほんとに健康の大切さが身に染みます。みかんさんもマイペースでいきましょう。アコギに限らず何か趣味があるというのは、いいものですよね!
あぜ丸
2006/12/16 12:40
あぜ丸さん、緊急入院したとのことでびっくりしています。でもこの際じっくりと治療に専念してください。仕事は治療が終わったらイヤと言うほど出来ます(笑) 治療しているのですから必ずいい方向へ行くはずです。気長にあせらずに・・応援していますよ(^O^)/
『つま恋BOX』のあぜさんのコメントも読みました。ちなみに私も石川さんに触れています。。(^^♪
こじまさ
2006/12/16 13:34
こじまささん、いつもコメントありがとうございます。感染症にかかったみたいです、熱が下がらず消耗中!自宅に帰ったら、こじまささんのコメント確認しますね。色々情報があるんですが今回は安静にしてまーす(T_T)
あぜ丸
2006/12/16 15:42
TAKEさん、コメントありがとうございます。ギター熱再発ですか?それはいいことです(o^o^o)ぜひあの頃夢だったマーチンでも買いましょう!闘病は先が見えないし、中々予定どおりいかないので、テンション下がったりしますが、前向きにやっていきます。綺麗な夕焼けが早くみたいなぁ!これからも寄ってくださいね!待ってます。
あぜ丸
2006/12/16 17:55
あぜ丸さん、大丈夫ですか。
感染症から早く回復できますように。
あぜ丸さん、こじまささんの「つま恋BOX」でのコメント発見しましたよ!さすがですねえ。
因みに私も石川さんにちょっとだけ言及してます。お二人ほどではないですけど(^_^;)
P.109の中で…。
熱下がって、血液も安定するように祈っています。
Dr.コトーも東京へ向かったようだし。
ゆっくり療養してくださいね。




Jun.
2006/12/17 03:01
jun.さん、どうもありがとう。おかげさまで熱が、やっと下がってきたみたいですが、まだ安静にしています。jun.さんのコメントも確認してみますね!Drコトーに診てほしいというのが家族の願いですが。そうそう柴崎コウが入院してる東京の病院は、実はあぜ丸が入院してるココです。撮影やってて顔色の悪い柴崎コウが歩いてました(^-^)
あぜ丸
2006/12/17 07:27
あぜ丸さん、焦らず気長に立ち向かって下さい。
遠い所からではありますが一日も早い御快復をお祈り致しております。
頑張ってね、行ってらっしゃい!
哲ちゃん
2006/12/17 09:46
哲ちゃんさん。コメントありがとうございます。そうですね。焦らずボチボチでいきます。さすがにクリスマス気分は味わいたいなぁ!とは思いますが!
あぜ丸
2006/12/17 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・残念・・緊急入院♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる