あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・春夏ジャケ・・・・コムデギャルソンオムのシワ加工♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回はファッションネタです あぜ丸のジャケットの基本は黒とネイビーなのですが、これからの季節は違うものも着たくなります  しかしジャケットの量が多く、娘からは「体はひとつでしょ」とお説教されていますが、ジャケット・・・大好きなんですよね(笑) 本当にそんなに着れないんですけど・・・

さて今回もコムデギャルソンオムの春夏です 珍しくグレーのストライプ柄です 薄いピンクのラインも入っています いつもは黒、ネイビーの無地が基本のあぜ丸としては、結構珍しい色になります

で、ギャルソン得意のシワ加工になっていて、最初からクチャクチャです 笑い話で、クリーニング屋に一生懸命皺を延ばされたという話もありますが。。。笑 シワ加工・・・たまにはいいですよ

このくらいのシワ加工だと、あぜ丸は仕事にも着ていってしまいますが、このジャケットはものすごく軽いです もう本当にすばらしく軽いですね

それでは全体です 薄いグレーの三つボタン 細いストライプ柄です

画像


この時期のサイズはMでした
画像


襟もシワシワです 
画像


よく見ると薄いピンクが入っています・・

画像


で、このジャケットって、すごく軽いです 素材もポリエステルとナイロンです これってクシャクシャで持ち歩けるので、少し暑いかなと言う日でも重宝します 暑くなったら丸めて持ち歩けます・・・


しかし、あぜ丸はジャケットマニアと呼んでもいいのでは・・と自分で思ってしまいます また春ジャケットを紹介します


それでは・・・


でも気に入った洋服というのは・・・袖を通しただけで気分がよくなりますね・・

それでは


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん おはようございます。

お洒落なジャケット、良いですね。
私のような普通のオジサンには勇気が要りますけど。
気に入った服装だと、朝からその日の仕事が上手くいきそうなポジティブな気分になること、ありますね。

来月から少々忙しくなりそうなので、今日は休暇をとりました。特に予定も無いのですが、天気もスッキリしませんので、片付けものなどして静かに過ごそうかと思います。

なので、コメントいちばん乗り・・・ですかね。
riversider
2011/05/26 09:23
riversiderさん、コメントありがとうございます♪

そうですね‥洋服は気分を変えますね・・・それは確かです。気に入ったちゃんtごした洋服を着るのは大人の嗜みだと思います

僕も来月は忙しいですね・・・休暇ですか・・いいですね・・・今週土曜日は昔のフォークソングを聴きに行きます・・・ゲストは石川さんです♪
あぜ丸
2011/05/26 20:58
こんばんわです( ^)o(^ )

あぜ丸さんのファッション記事!結構好きです( ..)φメモメモ
僕もシワ加工ジャケット持ってますよ。。
ギャルソンではないですが(^ム^)

でも今回の薄いピンクのライン。僕としてはツボですね〜。
ギャルソンに見に行ってみようかな(V)o¥o
みたいな!!


さッ!明日履く靴でも磨こうかな^m^
あぜ丸さん!それでは。。。
りのパパ
2011/05/27 22:19
りのパパさん、コメントありがとうございます(^-^)/

結構、ギャルソン記事も人気がありますよ!(笑)あぜ丸はほんとにジャケットマニアみたいでほんとに好きですよ!

是非ギャルソンで買ってください!(笑)50000円はご覚悟を!(笑)でもそれだけの価値はあります!

ちゃお!
あぜ丸
2011/05/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・春夏ジャケ・・・・コムデギャルソンオムのシワ加工♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる