あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・可愛い系のTシャツ・・・・コムデギャルソンオムプリュスのベアブリック♪

<<   作成日時 : 2011/06/26 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 暑いですね・・・一挙に夏になってきました・・・洒落ものには嫌いな季節です  コーデが楽しめないのですね、暑いと・・・ Twitterで、ファッションオタクの友人のみんなも苦労しているみたいです 女性は結構靴下やサンダル、靴のバリエーションで楽しめるみたいですけど、この時期の男性はちとつらい・・・引き締まった体でない男性は特に・・・笑


 というわけで、いつもは無地系のシャツが多いのですが、たまには柄系も買ったりします 今回は2009年のベアブリックをモチーフにしたTシャツのご紹介です


コムデギャルソンには様々なラインというものがあって、はじめての方にはむずかhしいのですが、このプリュスというラインは歴史があります  wikiによれば・・・

COMME des GARÇONS HOMME PLUS
1984年発足。川久保がモードの冒険をメンズウェアのなかで展開するブランドでコレクションラインである。メンズの基本を押さえながら既成概念にとらわれない遊び心にあふれたデザイン。


ということなのですが・・・可愛い物も結構あります

メディアコムトイのキャラクターであるベアブリックをモチーフにしているTシャツです

画像


Hは HOMME の「H」 Pは PLUSの「P」ですね・・・

画像


最近・・・お腹まわりのせい・・・Tシャツ、カットソーはMサイズが多いです

画像



ちょっと可愛くないですか

画像


全体はこんな感じです・・・

画像



というわけで・・・

お気に入りのTシャツ一枚があれば夏も乗り切れます

洋服というのは本当に気分を変えてくれるものなので、絶対妥協せずに十分吟味して、お気に入りのを大事にきるのが・・・結局はお得ですよね・・・


昨日は大好きな川村結花さんのliveに行ったのですが(レポートは後日)「おしゃれですね・・あぜ丸さん」と、褒めていただきました(このTシャツ+ジャケットで行きました・・・)


それでは・・・


明日は病院・・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん こんにちは。
自称“休憩記事”担当です。

同世代でありながら、このような逸品を自然に着こなせるあぜ丸さんが羨ましいです。
予算・体型・人目など妥協しっぱなしのワタシです(笑)

天候も不順ですので、ご自愛ください。
riversider
2011/06/26 13:15
riversiderさん、コメントありがとうございます♪

これは結構人気があったものですね・・・あんまり来てる人を見ません・・・ほぼかぶらないと言ってもいいかも・・・


体型はまだまだダイエットしないと・・・とおいったレベルですが・・・

これからまた渋谷で石川さんも見てきます♪
あぜ丸
2011/06/26 13:19
あぜ丸さんこんばんは。久しぶりにブログ見させてもらいました。Tシャツ爽やかでかわいいですね。私はコムデギャルソンはプリュスのTシャツは買ったことがありませんが、オムやシャツのTシャツはたまに着ています。いつまでもお洒落な姿勢、私も見習いたいです。暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。
くりこん
2011/07/06 20:44
くりこんさん、コメントありがとうございます♪

あぜ丸も基本はオムなんですけど・・・軽い服はプリュスを買うこともあります・・・

これはかなり可愛い系ですが・・好きです これって結構評判いいですよ!!

あぜ丸
2011/07/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・可愛い系のTシャツ・・・・コムデギャルソンオムプリュスのベアブリック♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる