あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・2日目のベンダムスチン!

<<   作成日時 : 2011/07/21 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は二回目のベンダムスチンを入れました。朝起きた時には、身体が重くてダメだと感じたのですが、なんとか頑張りました。やはり、少しは副作用があるのかなー、という感じでした。重力が増えた感じでした。ベッドからなかなか起きれない感じでした。


というわけですが、なんとか2日目もうまくいきました。
画像
でも今日はやはりかなり身体が重いです


食欲もまったくありません。この記事も持ち込んだパソコンを開く気力もなく、スマホからの書き込みです。




かなりの睡魔が襲ってきた感じです。身体も重いので、寝ることにします。それではまた明日…



チャオ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん 治療がんばっていますね。       私も、先日1泊2日の検査入院をしてきました。   病院の1日は、長いですもの・・・
果報は、寝て待てですよね
休むのが 1番ですよ
ぽっけ
2011/07/21 15:47
私も昨日今日の2日間でベンダムスチンを入れました。私はRはないですが…。 体調は悪くないですが、やはりダルさは感じています。何とか乗り切りましょうね
ひだまり
2011/07/21 18:46
あぜ丸さん、Day2終了、お疲れ様です。ようやく折り返しですね。
言葉は難しいです。医者がぶっきらぼうな口調で「調子はどうですか?」と尋ねても、概ね「いいわけないだろ!」と返ってきます。また、担当医でもない私が「何か困ったことはありますが?」「何が一番辛いですか?」と尋ねても、私は聞いてできるだけしか力になれません。歯痒くもあり、残念でもあります。
今日も明日もお疲れでしょうから、このコメントには返事はいりません。(プレッシャーでなく)一人でも多くの人があぜ丸さんを応援していることを、素直に喜んでいただけるとうれしいです。
迷宮
2011/07/22 23:48
迷宮さん、歯痒いですよね。
おそらくとても辛い状態なんでしょう。
師匠の更新が無い事が物語っていますよね。
頑張ってください!しか、言葉も出ませんが皆さんが静かに見守っている事でしょう。
あ〜ぁ、言葉がありません。
一緒に石川さんのライブ見に行きましょうね。

2011/07/23 00:00
ふぁいっ!
あぜ丸さん、ふぁいっ!!!
青くり
2011/07/23 00:38
はじめまして。
ずっと、あぜ丸さんをYou tubeで追っかけてたんですが、初めてのコメントです。
もう、十分がんばっているあぜ丸さんに、がんばってではなく、「負けないで」という言葉を贈らせてせていただきます。
「オヤ応」の会員になり、先日から、迷宮さんがリードを弾いてるユニットに参加するようになりました。
アコギを愛する仲間どうしの縁・・・
迷宮さんのコメントを読んで、私もコメントしなくては・・・と思いました。
心の中で応援してるだけでなく・・・。
「負けないで」・・・私も生死の淵に立たされた事があります。
その時、一番励みになった言葉でした。
まりまり
2011/07/23 08:50
こんにちわ、初めてコメします。
あぜ丸さんのブログは6月から拝見させていただいてます。私の父が同じ病気なので調べていたらあぜ丸さんの所へたどり着きました。
治療の辛さは本人でないとわかりません。
でもあぜ丸さんを応援している人はいます。
乗り切ってください。
ちゅらさん
2011/07/23 08:54
ぼっけさん
ひだまりさん
迷宮さん
尚さん
青くりさん
まりまりさん
ちゅらさん

コメントありがとうございます
コメント返しはじめての団体様返しになります 大変失礼ですが、体力がなくなってきているのでご了解ください・・・すみません


ご心配おかけいたしておりますが・・・元気にやっています
ただ、全身の倦怠感はいかんともしがたく、家に帰ってきたらすぐにベッド・・・という感じになっています

またギター関連記事も書きますが・・・しばらくお待ちください!!

大丈夫・・・元気です・・・
あぜ丸
2011/07/26 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・2日目のベンダムスチン! あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる