あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・さぁ・・再発治療入院です♪

<<   作成日時 : 2011/07/19 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  画像いよいよ、再発治療するために都内の病院に入院しました 前回は地元横浜の病院ですが、再発ということで大きな血液内科のある都内に転院しました 前回治療した病院は横浜の新築だったので、ものすごく綺麗だったのですが、今回は威厳すら感じられる病院になり、施設的には古いです 


 さて、入院手続きをしてから6人部屋に入ることになりました 血液内科の病床が少ないので確保するのは結構大変だったみたいです 待てば違う部屋も取れたのですが、治療最優先で入りました

今日したことは以下です

闘病記の入院中は・・・「絵文字」抜きでさっさと書くことにします 写真もUPしない日もあります・・・


1、入院手続きをしてから病室へ 


2.今回の持ち込み品

  パソコン、会社携帯、個人スマホ、読みたい本数冊 着替え 身の回りのもの数点(歯ブラシなど) です ほとんど出張のときと同じものです 短い入院と考えているので、余計なものは持ち込んでません


3.今日したこと

 今日は 心電図とレントゲンをとりました もちろん血圧、体温を測って、明日の治療準備です 

古い病院なのですが・・・意外ときれいでした テレビも地デジ対応で、DVDも見れます・・・笑


4.今後の予定

 明日から抗がん剤を入れます

 一応・・・
   ・1日目 ベンダムスチン 
   ・2日目 ベンダムスチン
   ・3日目 リツキサン
   ・4日目 様子をみて退院・・・

最短ならば土曜日には退院できそうです・・・・


とにかくマイペースでいきます・・・・・


看護師さんはアラサーでかわいいです


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん こんばんは。

リングに向かうチャンピオンの後姿が見えました。
“You are the King of kings.”

P.S.
アラサーの白衣の天使も目に浮かびます。
riversider
2011/07/19 19:41
riversiderさん、コメントありがとうございます(^-^)/

のんびりいきます!

病院の夜は早い!

あぜ丸
2011/07/19 19:44
あぜ丸師匠、いよいよ入院ですね。
石川さんの曲を聴きながら、可愛い看護師さんを横に、大変な治療が待ってるのだと思いますが、頑張ってくださいね。
退院祝いライブ待ってますよ(^O^)

2011/07/19 19:56
尚さん、コメントありがとうございます(^-^)/


ゆっくりとマイペースでいくつもりです!
あぜ丸
2011/07/19 20:08
三日間の入院ですかぁ〜。
この間は、石川さんも、ブログも、ギターも忘れて、
アラサー看護師さんだけを〜って、ちゃうか(笑)
大丈夫!あぜ丸さん!元気になるに決まってます!
また銀座久兵衛やつるとんたんで、美味いものを
食べること(笑)を想像し、復活してね。
ファイトぉ〜〜〜〜!
ロイミティー
2011/07/19 20:25
ロイミティーさん、コメントありがとうございます(^-^)/


なんとかマイペースで行きますね!


少しお腹が出てきたので、明日から抗がん剤ダイエットするのだ!
あぜ丸
2011/07/19 20:30
こんばんは、あぜ丸さん。
いよいよですね。
台風がこちらに来る前ね入院で、何よりでした。
明日からの治療が予定通り順調に進みますように。。。
ふふ…(笑)
男性の入院記事に看護師さんネタは付き物。
あぜ丸さんも御多分にもれずで、笑っちゃいました(o^-')b
入院生活が少しでも、潤うことお祈りします。
kmmama
2011/07/19 22:28
kmmama さん、コメントありがとうございます(^-^)/

今のところ順調みたいです!

今日から薬を入れます!

今日の朝番のナースは、更に可愛くてビックリです!あー、驚いた(笑)
あぜ丸
2011/07/20 09:18
あぜ丸さん、こんにちは。今日から投薬ですか・・。
大変ですが頑張って下さい。ナースの件、私の時はアラフォーがメインでした^@^羨ましい限りです。だけど入院時のナースは、天使に見えますね一日も早いご退院を祈っておりますよ
ウルトラ
2011/07/20 11:36
ウルトラさん、コメントありがとうございます(^-^)/

早々と終わりました。投薬。

メインの担当者は、若いすごく可愛い看護師さんです!
あぜ丸
2011/07/20 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・さぁ・・再発治療入院です♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる