あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・第2クールをしてきました・・・・起きれません・・・・♪

<<   作成日時 : 2011/08/23 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 画像8/17〜18 と第2クールを通院で行なってきました・・・ かなりつらくてまだベッドにいます・・・今回の薬というのは、あぜ丸とは相性が悪いらしく・・・本当に身体が重くなり・・・何もできない状態になっています 困ったもんだ


さて、初回は入院して3日間かけて投薬しました

1日目 ベンダムスチン
2日目 ベンダムスチン
3日目 リツキサン


今回の第2クールは 通院 たった2日で投薬してきました

1日目 リルキサン+ベンダムスチン
2日目 ベンダムスチン


で、結果なのですが・・・・ブログの更新も遅れてしまっていますが・・・これがもう最悪で・・・・

激しいめまい、吐き気、倦怠感のオンパレードで、立ち上がることもできず・・・微熱も出たりして・・・初回よりもひどい状態になってしまいました


そんなわけで仕事も休んでいます・・・ものすごく苦しく・・・ちょっと次回が嫌になっています


ですので・・・


次回の更新も・・・・遅くなります


まだまだ回復の兆しがありません



ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
度々パソコンを開いてあぜ丸さんのブログ拝見させて頂いたのですが ブログ書かれてなくて・・・
どうしたんだろうて心配していました
。何時も楽しみにしていましたからね。勝手なこと言いましてすいません
体調良くないのですね。コメントすることしかできず・・
なんて言ったらよいのかな?言葉が見つからない?
待っていますよ ブログ ゆくりとマイペースで
どうぞお体をご自愛なさってください
ぽっけ
2011/08/23 00:53
初めまして
時々ブロク拝見させて頂いてます。
治療大変ですね。私もベンダムスチンの投薬を半年前に終了しました。現在経過観察中です。
苦しいとは思いますが、くれぐれも無理なさらず
身体をお休め下さい。
黒猫隊長
2011/08/23 11:28
ぼっけさん、コメントありがとうございます

なんとか復活の兆しです

とても激しい副作用で・・・とにかくヘトヘトでした・・・

ゆっくり更新していきます・・・
あぜ丸
2011/08/24 19:49
黒猫隊長さん、コメントありがとうございます

そうですか・・・副作用はどうでしたか?あぜ丸は2回目のほうが圧倒的にひどく・・光熱はでませんが・・めまいがひどかったです・・・ヘトヘトです


お互い無理せずいきましょう・・・
あぜ丸
2011/08/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・第2クールをしてきました・・・・起きれません・・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる