あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・横浜元町チャーミングセール・・・・自分では行けなかったので遠隔操作♪

<<   作成日時 : 2011/09/23 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 画像今年は、秋冬をまだ買っておりません 治療中ということもあって願掛けの意味もあり・・治療が終わるまでは洋服を買わないと決めています・・・・安心できないのになかなか思い切ったお買い物はできません というわけですが・・・さすがに元町のチャーミングセールで、いつものポピーのネクタイは買わなければ・・・・というわけで、娘たちに買わせに行かせました

 なんと今年は50周年・・・チャーミングセールが始まって50年ですって びっくりですよね 横浜を知らない人は「チャーミングセール」というネーミングが可愛いらしいですね・・・

というわけで・・・あぜ丸的にはチャーミングセールといえばポピーのネクタイです


以前の記事でも書きましたが、あぜ丸のネクタイはポピー以外ほとんどありません・・・逆にこれが一番落ち着きます


安心のPOPPYの袋です

画像



今回はドットの3種類 いずれも黒とネイビー系です

左からブラック、濃いネイビー、ネイビー です

画像



これでないといけません

画像



というわけで・・・・

今回もネクタイを購入してもらいました

実は下の娘がある試験に合格して・・・あぜ丸家ではささやかな幸せ感がありました

病気もその勢いで、うまく切り抜けられればなぁ・・・・と思います


それでは


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんお元気ですか?16日石川先生のライブに行ってきました、仕事の関係で開演20分後に到着しました。そのとき演奏の曲はどわすれしました。あと私が分かった曲は、イーハトーブの朝とANJIこれは、あぜ丸さんのサイトで聞いていたから、すぐに ああと分かりました。飾らないとっても気さくな方ですね、残念ながら、打ち上げみたいのはありませんでしたので、先生とお話しする機会はありませんでした。毎年いらっしゃってるので、来年お話ができればと思っております。
旭川59歳のおやじ
2011/09/23 20:57
旭川59歳のおやじさん、コメンとありがとうございます♪

そうですか・・・演奏は素晴らしかったでしょうね・・・よかったですね・・・

次回記事は石川さんを予定しています・・・

お楽しみに・・・
あぜ丸
2011/09/24 09:12
あぜ丸さん今晩は。
コメントは銀座NOWの話題以来です。
チャーミングセール50周年ですか!
私も大学生までは毎年行ってたのですが、その後は全く行ってません。ということはあのころは30周年くらいだったのかな。
横浜と言えば、というか元町とは直接関係ないのですが、「yokohama freeway 428」のトレーナーが忘れられません。
良く言えばマッチ、悪く言えばB&B。
トレーナーにポロシャツの襟出しと、あぜ丸さんのファッションとは対極ですが、流行に敏感なあぜ丸さんなら着てたのではないですか?
横浜(のみ)で大ヒットしましたよね。
あれのトレーナー着て、ファーラーのパンツ履いて横浜歩けば300人に一人くらいはウケてくれるのではと思ってます。
店は残ってるようですがトレーナーは無さそうです。
http://freeway428.com/index.html
あのロゴデザインは今みてもカッコいいと思います。
話が元町からそれてすいませんでした。
haru
2011/09/24 19:29
haruさん、コメントありがとうございます♪

懐かしいですね・・・覚えてますよ・・・あぜ丸は当時はもう遊び場というか洋服は青山、原宿に移っていて・・・ボートハウスのトレーナー着てました・・・

しかし、当時はすごい人気でしたよね・・・

POPEYEとかの影響も大きく・・・アメカジからハマトラに・・・という時代をよく覚えています・・・

元町・・・また来てくださいね!
あぜ丸
2011/09/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・横浜元町チャーミングセール・・・・自分では行けなかったので遠隔操作♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる