あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・コムデギャルソンオムの縮絨ジャケット・・茶色を買いました♪

<<   作成日時 : 2011/11/16 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 まさに、散財・・・この前黒いのをご紹介しましたが、今回は茶色のです これもとても気に入ってしまい、買いました・・・これってあるお店でとても安かったのです・・・・笑 しかしコムデギャルソンの縮絨ジャケットは軽くて暖かいので、何着あってもいいですよね・・・

 最近はゆるりと散歩出来たりするので、渋谷からキャットストリートで表参道まで歩くことが多いです ちょうどキャットストリートから表参道に着くとTRADING MUSEUM COMME des GARCONSがありますし。 最近では同じビルにCOMME DES GARCONS D&DEPARTMENT PROJECTも入っていて楽しいです

それでは・・戦利品です(洋服好きはお買い物したものをこう呼びます・・・笑)

今回もかなり厚手の縮絨です 茶色で、本当にフランスのおじいさんの雰囲気・・・・ポケットはフラップです

画像



3ボタンで色は濃い茶色です 最近は老人になっても大切に着れるもの・・・をコンセプトに洋服を選んでいます

画像



今回はサイズはM 縮絨が思い切り効いているのでかなり縮んだんだと思います

画像


アップはこんな感じ・・・生地感がなかなかいいです

画像


バックですが、センターベントです 

画像




というわけで・・・・


秋晴れが続いて・・・渋谷、表参道、青山あたりを歩くのは最高です 丸ノ内の担当さんにも挨拶がてら・・・行かないとな・・・


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん こんばんは。

いい感じの茶ですよね。
いちょう並木に似合いそうです。
riversider
2011/11/16 21:53
riversiderさん、コメントありがとうございます♪


そうですね!フランスやイタリアのおじいさんをイメージして、さいきんはアイテムを探します。年金も少ない老後…今から大事に着れるアイテムを集めておくのです。川久保さんもいなくなってる可能性も高いし、
あぜ丸
2011/11/16 22:02
 あぜ丸さん、こんにちは。
 袖を通した時に小幸福を感じそうですね。暖かそうです。
 縮絨、フラップ、センターベント?
 ゴーグル検索してしまいました。洋服関連の単語は良く分かりません。(ハハ)

 あーなたが首をかしげて見ていた。。。
 アスタルエゴ
マークU
2011/11/17 19:11
マークUさん、コメントありがとうございます♪

これは本当に軽くて暖かいですよ・・・小確幸です!!!

洋服の用語も専門用語が多いので・・・あぜ丸はメンクラ世代ということも、洋服好きというのもあって。。。オタクです、たまにアパレルの方と話してもついていけます・・・笑
あぜ丸
2011/11/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・コムデギャルソンオムの縮絨ジャケット・・茶色を買いました♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる