あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・お散歩日記・・・・買ってません・・・・コーデ写真とか・・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/10 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 なんかだんだん洋服ネタが多くなってる気もしてきましたが・・・・書きたいことを適当に書くのが主旨なので・・今回は散財日記で書いてる洋服とかのコーデ写真とかです・・・・

 まぁいろんな物を購入していますが・・・


基本はジャケット好きということで・クローゼット初公開 ジャケットはほぼすべてコムデギャルソンです・・・適当なハンガーでもいいのですが、あぜ丸の場合は型崩れが嫌なので、ギャルソン純正のハンガーを基本にしています・・

画像


ギャルソン純正のハンガーです 黒いのがコムデギャルソンオム、グレイがコムデギャルソンオムプリュス・・・です

画像



先週末に娘と一緒に神宮外苑のいちょう祭に行ってきました そのときのコーデです Twitterを見てると、こうしたコーデ写真って沢山アップされていますね

まずは、あぜ丸のこの日のコーデです テーマは水玉、ドットです 靴以外はコムデギャルソンです 上は今期の縮絨のジャケットです  縮絨のジャケットって本当に暖かくて・・・冬には最高なんです・・・

画像


下の娘です マフラーを含めて黒で揃えました 

画像


足元は、お揃いのドクターマーチンです 娘は8ホール あぜ丸は3ホールです
娘のストッキングが水玉です

画像



紅葉がピークですごい人ごみでした

画像



こんなロンドンバスが走ってました・・・青山通り ちゃんと人を乗せていました

画像


青山の裏通りを散策
コルソコモです ここにはコムデギャルソンとか入っています

画像



ステラマッカートニーも綺麗でした ・・・

画像


表参道のイルミネーション
3.11あとのピーク時には、今年の冬は暗い東京なんだろうな・・・と思っていましたが・・・どうしちゃったんですかね、電力不足の気分は・・・・・

画像


とはいえ、クリスマス気分はやはり街に活気が出てきて・・・すごくステキな時期です 行きかう人の顔も少しだけ晴れやかで、幸せそうに見えます 12月の東京はとても華やいでいて大好きです


というわけで・・・

娘のクリスマスプレゼントの下見・・・でした マークジェイコブスのバックがほしいそうです


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんにちは。
いやあ、すごいですね。あぜ丸さんのダンディーな風格はいつも感心しきりなのですが、私とは全く別世界なので、は〜、と眺めるに留まっている私で、コメントするなど到底できない私です。今回、娘さんとコーディネートしてお出かけっていうのが、素晴らしいなって思ったので…。おしゃれして、娘さんと街並みを歩くなんて、実に羨ましいし、素敵です。QOLは私なんかより断然高いですね。そんなあぜ丸さんの生き方に拍手です!
Jun.
2011/12/10 12:21
Jun.さん、コメントありがとうございます♪

まぁ・・ムスまともすごく仲がいいので、娘が欲しいモノがあれば・・・更に仲良くなるのです

まぁ親娘で、洋服もお散歩の好きなので・・・よく歩きますよ・・・楽しいです。

東京は意外とお金を使わなくても遊べるところがいいです・・・街行く人を見たり、お店を眺めたり・・・
あぜ丸
2011/12/10 16:52
おはようございます。
娘さんスタイル抜群ですね。私のところは今年大学1年生の一人息子です。娘と腕を組んで歩くのが夢だったのですが、残念ながら叶いませんでした。うらやましい限りです。

昨日私もあぜ丸さんにインスパイアされて、9月のD45に引き続き、HD28Vを購入してしまいました。散在もいいとこです・・・。

D45も弦を替えたら(ライトゲージ)急に鳴らなくなり、和音もばらばらになったので、ミディアムに戻し、1,2弦の弦高を少し下げたらカムバックしました。

ギターは本当にデリケートですね。

あぜ丸さんのマーチンには何の弦を張っているのですか?教えて下さい。

寒いですから、十分にご自愛下さい。
toshi
2011/12/11 11:15
toshiさん、コメントありがとうございます♪


D-45に求める音と28にモトメル音は明らかに違いますね!しかし散財しましたね!


ボクは弦にはマッタクこだわりません、石川さんもです!

ボクはここんところずっとエリクサーのライトですよ!liveデモゼンゼンいいですよ、これで。長持ちするし(笑)
あぜ丸
2011/12/11 11:20
娘さんと靴が久々出演ですね、
しかし、親子でお洒落を楽しめるとはホント幸せですね、
テリー
2011/12/12 06:31
あぜ丸さんこんばんは。私にも1歳の娘がいますが、将来あぜ丸さんみたいに一緒に出かけられたらいいなと思います。私も今からおしゃれパパを目指します(笑)。
くりこん
2011/12/14 23:16
テリーさん、コメントありがとうございます♪

なかなかいいですか・・・娘と仲がいいのは幸せです
あぜ丸
2011/12/24 19:54
くりこんさん、コメントありがとうございます♪

あと15年ですね・・・ぜひ頑張ってください・・・

その頃がいい時代であるように願っています・・・
あぜ丸
2011/12/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・お散歩日記・・・・買ってません・・・・コーデ写真とか・・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる