あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・なんだかんだとクリスマスですね・・・・家族たちのお買い物・・・

<<   作成日時 : 2011/12/21 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  さて、もうすっかりクリスマスですね・・・アコギネタはどうしたんだ・・・ですが・・・今回も散財日記です 家族のクリスマスプレゼントたちのご紹介です・・・って、あぜ丸はギャルソンのジャケットを沢山買ったのでクリスマスはいりません・・・まぁバーゲンで何か買おうかな・・・という感じです 写真はクリックすると大きくなります

それではお嬢様方の戦利品です・・・

ヴィトン ガリレアGM

 バッグは毎年何かしら買いますが、今年はヴィトンのガリエラ・・・実はバッグは多少高くても、女性3人家族なので、実はもっともコストパフォーマンスがいいプレゼントです 女性3人で使いまわせるので・・・買っておげても惜しくありません・・・


画像



コート M-PREMIER M-プルミエ

 あぜ丸家の女性は3人ともモードではなくコンサバです あぜ丸だけがモードでコムデギャルソンとかを買ってますが、女性陣はみなさんコンサバです これはAneCan系 コンサバブランドのM-プルミエというブランドのフードコートです 三越伊勢丹コラボレーションにより、限定商品で、新宿の伊勢丹で買わされました・・・これは、実はあぜ丸がフラフラ歩いていて、すごく素敵なラインのコートで気に行ったのです あぜ丸はブランドにはこだわらずにいいものは評価します このコートはライン、生地、カッティング・・・どれもなかなか良かったです クリックして大きくするとわかりますが、コートの下のほうが切り返しになっています。 フードがつくとダッフルになってしまいがちですが、これはボタンで、ラインも本当に素敵でした・・・


画像



MARC BY MARC JACOBS

 高校生の娘にはマークバイ のバッグ マークジェイコブスはもちろん、、1997年からルイ・ヴィトンの服飾部門のデザイナーを務めており、2011年現在レディース商品をマーク単独で、メンズ商品をキム・ジョーンズと共同で手掛けています

 女子高生の遊び用としては・・この辺がいいかと・・・マークバイはそこそこいいですね

画像


画像



というわけで、まさに散財・・・笑 ただ、経験上、安いものを買うよりも気にいったそれなりのものを買うと、大事に長く使うし、結局すごく得だと思っています まぁユニクロも、GAPももちろん買ってますよ・・・笑

というわけで・・・


そろそろメリークリスマスです


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あぜ丸さん、ハロー!!
 似てる絶ーたい似てる、マークバイのバッグ。
 奥方様が使っているバッグに。
 あまりにもバッグが多いので気にしませんでしたが。
 帰国したら調査したいと思います。
 って、また、某国にきてしまいました。

 アスタルエゴ!!
マークU
2011/12/21 22:17
マークUさん、コメントありがとうございます

そうですか・・・・

うちもバックはすごい数です・・・クローゼットバックだらけです・・・

そうですか・・・気を付けてください
あぜ丸
2011/12/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・なんだかんだとクリスマスですね・・・・家族たちのお買い物・・・ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる