あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・コムデギャルソンオムのマフラー2011AW♪

<<   作成日時 : 2012/03/03 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 そうでした・・・2011のマフラーを紹介忘れてました・・・・マフラーもコムデギャルソンオムは落ち着いててすごく好きなんですが・・・昨年はチェックのを購入しましたが・・・今期はシンプルなものでした マフラーをはじめとするコムデギャルソンの服飾小物には、シンプルでベーシックなデザインのものが多く、どのようなファションにも合わせやすいのが特徴でとてもいいです・・・・


黒地に赤のステッチのシンプルなマフラーです

画像


アップです

画像


シンプルなんですが・・・そこがとても素敵です


画像




昨年のはこんなので・・・確か大阪心斎橋のアロウズで買いました・・・

画像


画像



というわけで・・・

春も近いのですが・・・こんな小物で楽しんでいます・・・

最近CMで流れていますが・・・気分はこんな感じで・・・・生きましょう・・・・オシャレを楽しんでね・・・




それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご゜めんなさい、このコンテンツに対しての返信じゃないんですが、前に自分でビデオに録画してDVDに焼いた、北の国から2002遺言を今観てまして、あぜ丸さんのことを思い出して、発信しました。このドラマが大好きな人間は、人として信頼出来ます。あぜ丸さんぜひ、北海道にいらっしゃい。富良野案内しますよ
旭川59歳のおやじ
2012/03/04 00:48
あぜ丸さん、こんにちは。素敵なマフラーですね。もう私はあぜ丸さんテイストを把握しましたよ。シックでダンディな装いが好きなんですね。高橋幸宏さんラインみたいな・・・・・・。赤とかは着ないんですか?私は情熱の色、赤が好きです。必ず赤をいれます。おじいさんになっても赤を着ます。話は変わりますが、ギャルソンって強気な商売しますよね。ネット
販売とか大々的にやらないんですかね?今だにHP
の見方がわかりません(汗)。
やまやま
2012/03/04 10:14
旭川59歳のおやじさん、コメントありがとうございます

北の国からはBSで放送してますよ・・・笑

そうですね・・・でももう2002から10年たったのですね・・・文藝春秋に倉本さんの北の国から2012津波・・・というのがあって、すごく面白かったですよ
あぜ丸
2012/03/04 16:20
やまやまさん、コメントありがとうございます・・

ですです・・どちらかというとモード系が好きです 赤とかも着たいのですが・・なかなかねぇ・・・笑

ギャルソンのDMも全くわかりませんが・・コンセプトものなので、あれはあれでいいのだと思います

情報の少なさがファンを獲得しているのもあります・・でも今はTwitterでかなりクラスタが多いので情報交換も頻繁にしていますよ・・
あぜ丸
2012/03/04 16:22
あぜ丸さん、BSの最初の24話はパソコンで録画してたんですけど、出張その他で16話くらいしか録画できませんでした。その後のスペシャルは全く忘れて録画してませんですでも、この2002遺言を見ただけでも、値有りますよ!倉本さんの北の国から2012津波、買います!
旭川59歳のおやじ
2012/03/04 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・コムデギャルソンオムのマフラー2011AW♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる