あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・ブルーのシャツ・・・・コムデギャルソンオムのパッカリングシャツ♪

<<   作成日時 : 2012/04/15 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 やはり年初は忙しくて更新が遅くなしました・・・体調を崩していましたが大丈夫です さて、今回は春だし早く着たいシャツのご紹介です 今期の最後の入荷があって、ジャケットが欲しくてコムデギャルソンに行ったのですが・・・今期はなんと黒がなくて・・・とても気に入った物もあったのですが・・色がなくて買いませんでした・・・ということで、昨年のものでまだ紹介してなかったお気に入りのシャツをご紹介します


 今回もコムデギャルソンオムです でも最近オムドゥでも興味が移ってきていて、かなり真剣にオムドゥも観るようになってきました・・・

 さて、このシャツは全面にステッチがあって、パッカリングになっています 

色は本当に綺麗なブルーです ステッチは白で素敵です 

※パッカリングとは 縫製の時にできる縫い縮みのことをいう。縫った時にミシン目にできる縫い縮みやひきつれによる歪みのこと。最近は、スソ口などをあえてパッカリングさせて、中古感覚に仕上げるなどポジティブに利用する方法もある。

画像
  

これがパッカリングです あぜ丸は大好きです 

画像



バックはこんな感じです

画像


サイズはジャストSでした

画像


黒の春ジャケにあわせるのもいいです

画像



ネットにあった写真です・・・色合いはこっちのほうが実物に近いかもです

画像


画像



さすがにこのシャツは高かったんだけど、長く着れそうだし楽しみたいです

パンツにカーキ色のコッパンを合わせてネイビーのジャケットでもよさそうですね

春はお気に入りのシャツを着て出かけたいものです


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんはじめまして。ギャルソンの服たくさん持ってるんですね。僕もファン歴25年目です。着やすさと素材感、風合いは国内ブランドNo.1ですよね。これからも懐具合と相談しながら大切に着ていける1着を手に入れていきたいと思っています。
カズボン
2012/04/15 17:17
カズボンさんコメントありがとうございます
そうですね・・・ギャルソンしか買わない・・・という感じになってるので意外と楽ですよ・・目移りしないので・・・

大切にきれるし結局お得ですね・・・
あぜ丸
2012/04/15 17:54
あぜ丸さん、実は昨日、ブラウス買っちゃいました。ルックブックにも載っていた、赤のギンガムチェックです。もちろんパッカリングしてあります。ギャルソンで真っ赤のブラウスは珍しいです。オムが一番ある、新宿高島屋で買いました。本当はJKTを買いに行ったのですが、試着すると肩のラインにしわができてしまい、NGサインを店員さんから出されて、買いませんでした。
そこで、上記のブラウスを買いました。お気に入りの一枚になりそうです。

春ですね・・・体調はどうですか?
やまやま
2012/04/16 07:34
やまやまさん、コメントありがとうございます♪

高島屋・・・最近行ってません・・確かにオムはあそこ多いですよね・・羨ましい・・・赤ですか・・いいですね!!

今期・・黒ないですよね?ジャケット・・ネイビーとかばかり・・・

体調はまぁまぁです・・・早くシャツ着たいですよね・・・!!
あぜ丸
2012/04/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・ブルーのシャツ・・・・コムデギャルソンオムのパッカリングシャツ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる