あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財?日記?GW・・・雨ですね・・・中間報告・・・木更津アウトレットパーク♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 画像さて、いつものように千葉は外房に行って・・・海の幸を沢山食べて帰ってきました  カツオもアワビも最高でした・・・東京で食べれないな・・・安くて新鮮で・・・・

 といいうわけで・・かえりは木更津に出来た三井アウトレットモールに行ってきました 

日経から・・・

 2012年4月13日、千葉県木更津市に「三井アウトレットパーク 木更津」がオープンする。三井不動産のアウトレットモールとしては12施設目、東京圏では横浜、多摩南大沢(東京都八王子市)、入間(埼玉県入間市)、幕張(千葉市)に続く5施設目となる。建物は同社のアウトレットモールでは初の平屋建て。「BOSO CITY RESORT」をテーマに、屋上にオーシャンビューテラスを設けるなど、海沿いの立地を生かしたリゾート感のある開放的な空間が特徴。子供向けの遊び場や大人も遊べるパターゴルフ場、ペット連れの買い物客向けの「ドッグレスト」など、長時間滞在したくなる施設も設けられている。

ということだそうです・・・


で、もう洋服はコムデギャルソンでしか買わないので・・・あぜ丸がアウトレットに行っても、シューズとかバックになりますが・・・欲しいものもなく・・・・

もちろん娘たちは沢山お買い物をしましたが・・・

結局・・・たまに履くジーンズをかってみました・・・

あぜ丸はあんまりジーンズもはかないのですが・・・たまには買う・・・と思ってリーバイスの508のブラックを買ってみました

といっても・・・リーバイスとかジーンズにまったく興味がないので508の成り立ちもぜんぜんしりません 単にブラックであること・・適度なスリム感で選んだだけです

<508>
Classic レギュラーテーパード
12オンスのストレッチデニムを使った新しいCLASSICシリーズ!
日本では新発売の508は、腰回りに多少余裕がある代わりに裾幅が細く、足のラインが綺麗に見えるのが特徴。
真鍮で仕上げたトップフロントボタン、60年代以前の特徴である補強用Vステッチ、レザーパッチ等ヴィンテージ感溢れるNEWクラッシック508です。

画像


画像





で、ジーンズに詳しい方・・・どんなセレクトでしょうか???ダサいのでしょうか・・・よくわかってません 教えてください


で、下の娘があるコンテストで30/7500人 に残っていて、来月開かれる最終審査に残ることになりました・・洒落で応募したのですが・・・笑 実は雑誌撮影も決まってますが・・・秘密です


というわけで・・・

GW後半も楽しむつもりです


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財?日記?GW・・・雨ですね・・・中間報告・・・木更津アウトレットパーク♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる