あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれな人って・・素敵です♪オリビアパレルモ・・・特集♪

<<   作成日時 : 2012/10/28 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あぜ丸自身はコムデギャルソンしか最近は買わないけど、ファッション全般については凄く好きだから・・・雑誌もよく観ます・・・・そんななkでいつもチェックしているのはオリビアパレルモです・・・そのファッションセンスは男性のあぜ丸から見ても・・・素晴らしく・・・うっとりします 今回はオリビアを少し眺めてみます・・・


1986年2月28日生まれ、アメリカ・NY州出身。アメリカ社交界で活躍するソーシャライツ。大学に在籍中から、その美しさとファッションセンスで注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場。MTVのリアリティ番組「The City」への出演をきっかけにファッションピープルから、おしゃれセレブの仲間入りを果たす


オリビア・パレルモは、1986年2月28日生まれ・・・アーティストなどを多く輩出する名門The New School出身
コネチカットの都市建設家を父に持ちます・・・

上品な雰囲気を持つオリビアだけど、小さい頃からスポーツをいろいろとやっていて、アスリートとして育ったそうです

ニューヨークとコネチカットの両方で育ったオリビアは、パリでも学び、フランス語にもたけているとか・・・

マンハッタンのアッパーイーストサイド(セレブタウンとして有名!)に暮らし、N.Y.のことは上から下までなんでも知ってるまさにゴシップガールの世界ですよね


それでは・・・彼女のセンスを眺めてください

画像



画像



画像


画像



画像



画像


画像



カジュアルな装いも可愛いですよね・・・もちろんルックスもありますが・・・そのセンスには男性でもうっとりしてしまいます・・・







それでは・・・

たまには美女を見て癒されましょう・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれな人って・・素敵です♪オリビアパレルモ・・・特集♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる