あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・セールに行ったのにセール品買わないで普通のPLAYのカーディガン(笑)

<<   作成日時 : 2013/01/05 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 11

 年末も年始もコメントがないので・・・寂しいですが・・・う〜〜んブログもそろそろ潮時なのかしら・・・なんて考えていますが・・・それでも止めません(笑) 前記事でも書きましたが書きたいことをどんどん思いつくままに書いていきます・・・生きてる証です・・・ というわけでセールが始まったので初日に行って来ました・・・・ 娘とは伊勢丹で待ち合わせて一人で丸の内とDSMをブラブラ・・・

 丸の内でドゥのカーディガンがあったのだけど・・・ちょっとした隙に買われてしまい・・・無念・・・んで、カーディガンみたのですが・・・プリュスは薄いし、オムにはないし・・・というわけで・・・伊勢丹まで行ってPLAYを買ったという・・・おばかな話です

 ちなみにコムデギャルソンを知らない方に言いますと、BLACKとかPLAYはセールに掛かりません・・・つまりセールじゃなくてもいつでも同じ値段というオチ・・・

シャツとか沢山あったのですが・・まだ袖も通してないのもあるし・・・もうクローゼット入らないし・・・このところ気に入ったものを厳選して買います この冬はジャケットもコートも買ったしね

まぁでもオーソドックスなので欲しかったから・・・いわゆるドノーマルのPLAYのカーデォイガンです 通常上級者だと着ないレベル・・・・でも一周して・・・なかなかいいんですよね・・・これ

定番のラムウ−ルを使ったニットとカーディガンは、左胸にお馴染みのハート  シンプルでとても使いやすいので、シャツと合わせてよし、カットソーと合わせてよし、ジャケットのインナーとしても使える最高の一枚だと・・・・

伊勢丹で買うとこんな・・・

画像



このパッケージ好きです

画像


サイズはS

画像


画像



こんな風に着る物です 上のボタンだけして下はしません これが見本かな・・・今の気分
画像



ボタンを全部とめても・・・このくらい下半身をはずしたいですね

画像



女性だと・・・丸衿のこの色も素敵です
おしゃれセレブといえばアレクサ・チャン・・・トレンドに流されすぎないエッジの効いたスタイルを、元モデルならではのバランスのいいプロポーションで着こなしてます

画像



それからコムデギャルソンのダイレクトメール(DM)は毎回アートが楽しみなのですが、今期はなんと大友克洋できました・・・・あぜ丸世代にはドンピシャAKIRAです

画像


案内はこれ・・・

画像


こんな感じ

画像




というわけで・・・・

来週には春夏が立ち上がります・・・・そっちも楽しみです


それでは・・・

みなさんは何を買いましたか


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんこんにちは。
ひっさしぶりにセール行ってきました。
でも気に入るブツが無く、何一つ買わずに終了しました。でもギャルソンの服を見て触ってイイ感じに満足して退店しました笑。これからますます本当に気に入ったギャルソンの服たちを中心にコーディネートして楽しみますよ〜。お互い身体に気をつけて厳冬期を乗り切りましょう!
カズボン
2013/01/06 17:15
カズボンさんコメントありがとうございます

一緒ですね・・・今回は狩らずにすみました・・・笑

そうですね・・・お店に行くだけで凄く前向きになれますね・・で、洋服に袖を通すとまたすっとしますね

この冬もあと少し・・・

もう少し楽しみましょう
あぜ丸
2013/01/06 17:40
あぜ丸さん、今年もよろしくお願いします。
バーゲンは、ちらーっと見に行くつもりが、ダメでした。「ギャルソンがこんな価格で購入できる数少ないチャンス…。これを逃せば後悔してしまうかも…。プロパーでは買えないけど、バーゲン価格ならいいや…。」と言い訳しつつ購入と相成ります。
薄手のカーディガンやダンガリーのブラウスや人生初のダウンベストを散財してしまいました。(全てオムです。)
これで、立ち上がりは見学のみになります。
でも、ギャルソンの服はみているだけでもワクワクしますもんね。
say yes
2013/01/06 18:12
say yesさん、コメントありがとうございます♪

その感覚よくわかりますよ・・・笑 あぜ丸も負けそうでしたから・・・ははは

何を買ったのか凄く良くわかります(笑) あぜ丸は今期からほとんどプリュスかドゥを見ています・・・

JUNYAは固定ファンがいて結構裁けてましたね・・・・

立ち上がりも楽しみにしていますが・・・う〜〜ん。
あぜ丸
2013/01/06 20:04
あぜ丸さん、少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
ブログを止めると楽しみが無くなってしまいます。
潮時なんて。。。(泣く)
コメントしてブログを盛り上げますヨ。!

僕は年末、長女にはスヌーピーの下着を、次女にはデニムのシャツをプレゼントされました。

あぜ丸さんとブログを訪れる方がハッピーな一年でありますように。
アスタルエゴ!!
マークU
2013/01/06 21:43
マークUさん、コメントありがとうございます

大丈夫ですよ・・・のろのろやっていきます

長く行きましょう・・・・・

あと3年で10周年になります
あぜ丸
2013/01/07 19:24
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕は4、5日と仕事だったので6日にいくつかギャルソンのお店をまわりましたが、結局何も買わずに帰ってきました。

日曜日ということで人も多く、じっくり見ることもできなかったので。。

また日を改めて落ち着いて見てみたいと思います。
正直気持ちとしてはセールより立ち上がりですけどね。
ぼーの
2013/01/07 20:14
ぼーのさん、コメントありがとうございます!

そうですね!伊勢丹にはかなり集まるらしいですよ!

あぜ丸も立ち上がりみたいですね!
あぜ丸
2013/01/07 20:24
あぜ丸さんこんばんは。
私はウールのパンツとボタンホールが赤いジャケット、靴下を買いました。
ジャケットは紺色にしました。暖かくて重宝しそうです。
少しタイトかと思いましたが、店員さんに何回も今期のルックブックを見せてもらって、モデルさんが細身のシルエットで着ていたので買うことにしました。
来期も楽しみですね。
くりこん
2013/01/08 20:12
くりこんさん、コメントありがとうございます

はいはい・・・何を買ったか良くわかります
今期モノではあれではないでしょうか・・・

今期はプリュスのエステルが気に入っていて、あとは立ち上がりを見たいと思っています・・・

ですね・・
あぜ丸
2013/01/08 22:28
こんばんは、
コムデギャルソンのセールって今年は早かったんですね例年なら2週目だったと思うんですが
現在、春に予定されている自家造血幹細胞移植のための種取(幹細胞採取)で7日から入院していてセールには行けません
もっと早く気付いていれば先週行っていたのですが残念です
とは言っても欲しい物がある訳ではなく
あのお祭り気分を味わいたいだけなのですが
そうなんです
あの雰囲気が好きなんですよね
くりぼうず
2013/01/12 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・セールに行ったのにセール品買わないで普通のPLAYのカーディガン(笑) あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる