あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・・2013年も始まりました・・・・投薬開始です♪

<<   作成日時 : 2013/02/14 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 画像維持療法のリツキサン投薬を今年も継続です 偶数月です いつものとおりに行ってきました 記録のために短い書き込みをします 今回もつらいです 同じ病院で団十郎さんが亡くなったこともあり、少し精神的にもつらい感じです 

いつものスケジュールです・・・

1. まずは血液検査
2. 検温して血圧を測定
3. ポララミン、ブルフェン アレルギーや炎症を抑える飲み薬を服用
4. 30分してから投薬開始 リツキサン


流量を
   70ml
  140ml
  210ml  と徐々に上げていく

というものです


今回・・・たぶんミスで血が逆流して・・・全然薬が入っていってないままに流量が増えてました 2時間ぐらい薬が入ってなかったみたいです・・・

凄い長い時間になって・・・でも何事もなくて良かったです

身体は相変わらずだるくて4日間はベッドですね


なんとか生きています

今年もあと5回・・・

4月にはPET・・・・かな


それでは


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんへ・・・お疲れ様です。とにかくお疲れ様です。これ以外に言葉が見つかりません・・・お疲れ様です。病人にとっては何か、生きがいになるものがあればいいですよね!!!!!!!あぜ丸さんや僕にとってはギャルソンですかね?僕はギャルソンの服に、いい意味での自閉性や、大人の怒り!!!!を感じます。あぜ丸さんにとってはどうですか?

僕は今季から、オムドゥとプリュスにラインを移しました。なぜならば、オムがジュンヤ化してしまったからです。洋服っていいですよぇ!!!!!!だってその人の気分を上げてくれるからです。そう、思いませんか?!!!!

お疲れ様です。
やまやま
2013/02/14 19:47
やまやまさん、コメントありがとうございます

そうですねぇ・・・とにかく今回も疲れました・・・

お気に入りの洋服は袖を通すと気分が上がりますね・・・本当に・・・楽しんでいます

あぜ丸
2013/02/16 09:24
あぜ丸さん、お疲れさま。隔月での投薬が続くというのはなかなか辛いですね。うまく合間をぬって、また例の悪ガキ共と思いっきりアホ話をしませう。洋服もいいですが、笑いも大切。しかしあのくらいのアホ話となると身体に悪いか。。。。
はげ丸
2013/02/16 17:31
はげ丸さん、コメントありがとうございます!

だね!また会いたいすね!

実は来週からアメリカ横断仕事です!

倒れる
あぜ丸
2013/02/16 20:07
あぜ丸さん,がんばってください。
あぜ丸さんのかっこいいブログ,昔からずっと見ています。(私も同じリン濾仲間です。)。
どうぞ
,お大事に。
初雪うさぎ
2013/02/17 07:45
初雪うさぎさん、コメントありがとうございます!

一緒に頑張りたいと思います!

今日はなんだか疲れてるのでベッドです
あぜ丸
2013/02/17 09:02
あぜ丸さん、こんばんは。遅くなりました。投薬、いつも以上に大変だったのですね。もう春もそこまで。
今年もあぜ丸さんの「花便り」が聴けます。
まだまだ寒い日が続きますが、一歩一歩、春は近づいてきますよね。ギターが弾きたくなる季節に♪
Jun.
2013/02/18 22:18
同じ濾胞性リンパ腫患者の一人ですが、再発された後の再治療中に再び髪の毛は抜けましたか?教えてください。
Harry69
2013/03/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・・2013年も始まりました・・・・投薬開始です♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる