あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・・それは突然やってきました

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 画像昨日予定通りリツキサン投薬をしてきましたが・・・・良くない兆候がみえて緊急検査になりました 

  実は投薬前に主治医の触診でかなり大きなリンパの腫れが発見されました 確実におかしいレベルです 再々発の可能性が大きいとのこと

 確かに言われてみればかなりな大きさです 悔しいのは自分で気づかなかったことと、2ヶ月前にはなかったから急激に大きくなってること 1年間がんばった維持療法がなんの効果もなかったということです


 というわけで急遽緊急検査を週末することになり 来週月曜日にその結果を聞くことになりそうです

実は仕事も大きな変化があってとても大変な時期ですが・・・・身体はもっと大事なのでこちらを優先

まったくこの悪性リンパ腫という病気はしつこいです 場合によっては移植もありうるとも言われているので・・・とにかく冷静に対処するつもりです


というわけで・・・・ブログ更新もどうなるかわかりません

とりあえず・・・・祈ります


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください。
いつか機会があれば、私のD−45を試弾してもらいたいと
思っています。
ほぼ同じ歳
2013/04/04 08:57
あぜ丸さん・・・僕も慢性疼痛が厳しい状況になり、
苦しんでいますが、お互い、負けずに乗り越えましょう!!!!はっきり言って、僕も難病の病人です。お互い、この状況を打破しましょう!!!病気になって駄目になるなんてことはないんですから。僕は病気は自分を成長させてくれる種みたいなものだと考えています。
やまやま
2013/04/04 13:17
いつも拝見させていただいております。
快方に向かう事を祈っています! かき
かき
2013/04/05 14:02
Nothing in life is to be feared, it is only to be understood. Now is the time to understand more, so that we may fear less.とはいってもなかなかここまで強くなれないものです。最後は祈りですよね。私も祈っています。
はげ丸
2013/04/05 14:36
これしか言えない自分です、
ガンバって、、、
テリー
2013/04/05 21:45
いつもブログ拝見しています。
何と言えば良いのか言葉が見つかりませんが…

折れない心…諦めない…

皆、心から祈っています。
コージ
2013/04/06 11:17
まとめてですみません

みなさん・・・ありがとうございます
昨日 検査をしてきました

月曜日に様子を聞いてきます

何事もないという奇蹟もあるんじゃね?

なんて軽い気持ちで過ごしてます
あぜ丸
2013/04/06 12:17
あぜ丸さんこんばんは
私は昨日より多発性骨髄腫の自家移植治療のために入院しております
病気は違いますが血液関連の病気の闘病記と言う事で
あぜ丸さんのブログを励みにさせて頂いています
それより何より同じ川久保社長のファンとして
通院の際はオシャレして気分アゲアゲで通院するお仲間として応援しています。
くりぼうず
2013/04/06 21:36
あぜ丸さん、三重から祈っています。
Never Give up!
みんなでずっと待ってますから。
今からあぜ丸さんといっしょのつもりでD45弾きます。
Jun.
2013/04/06 23:38
コメントした皆さんと同様、祈念!祈念!祈念!
@うま
2013/04/07 01:19
あぜ丸さん
お久しぶりです
ここは頑張るしかありません
まずは月曜日の結果を待ちましょう。
九州より応援しております
ひか父
2013/04/07 16:15
みなさん・・・
まとめてですみません・・・・
ありがとうございます

とにかく土日はのんびり過ごしています

ゆるりといきます
あぜ丸
2013/04/07 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・・それは突然やってきました あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる