あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・コムデギャルソンオムのジャージ素材ジャケット♪

<<   作成日時 : 2013/05/10 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今の時期にパッと羽織れるジャージ素材のジャケット なんとオークションで福澤さん1枚で落札してしまい、届いたら新品でサイズもドンピシャという・・・・買い物上手なあぜ丸くんです  というわけで2010年のオムのジャケットの紹介です

 黒の3つボタン 素材はジャージの薄いものです

画像


写真適当すぎますがバックです この年の春ジャケを持っていますがノーベントです

画像



襟元はこんな感じです

画像



サイズはSです オークションでも自分のサイズは完璧に覚えているので、間違えることはありません

画像


こんな感じです 5月からクールビズの会社にもいけるし、もちろんカジュアルで休日もOKです

画像


画像


裏地もあるし内ポケットもあります

画像



というわけで、なかなか良い買い物をしました

オークションって凄く不思議で人気のあるのは凄く価格も上がるんだけど、なんとなく誰も入れないというのもあるんですよね・・・・これはあぜ丸ひとりの入札・・・・笑いました

新品をお店で買うのも楽しいのですが、セカンドショップやらオークションで「うひょひょ」「掘り出し物」って気分を味わうのもとても楽しいものです


というわけで・・・・

大満足の一品です


それでは

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤラレタ〜。
そんな値段で新品のジャケットを入手するなんて・・・
うらやましい限りですね。ショップで多くの中から選ぶ
楽しさとオークションで競り落とす楽しさの両方アリですもんね。ワタクシはこれからの季節、リネン&薄手のコットンでカッコよくいっちゃいます。あぜ丸さんもオシャレ楽しんでくださいね。
カズボン
2013/05/13 21:24
カズボンさん コメントありがとうございます

たまにはオークションもいいですよね・・・

夏は嫌いな季節です・・・・もうほんと嫌い(笑)
あぜ丸
2013/05/15 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・コムデギャルソンオムのジャージ素材ジャケット♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる