あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記……肺炎で全て中止、緊急入院

<<   作成日時 : 2013/06/08 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像 本来は6/4から入院して6日が生体検査だったのですが、身体がそこまで保たずに、感染症になってしまい、緊急入院しました。

結果は、肺炎!

全ての治療、検査を中止して、肺炎治療に切り替えました

一週間以上も39℃代を彷徨い、ようやく下がって来ました

まだいろんな数値が良くないので退院日はわかりません

問題は、本流の悪性リンパ腫の治療が振出しに戻ってしまった事です

ただし、頸部のリンパ節の腫れはかなり引いており、生体検査を中止して
元の治療に戻るかもしれません!全くわかりませんが(笑)


とにかく肺炎を完全に治さないことには一歩も歩けません

ゆるりといきます!




ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お体、くれぐれもお大事に。
あぜさんから教えてもらった「はらちゃん」のインスト曲、ずっと弾いてます。
ヨメはんから「その一曲で、よお持つなぁ…」と呆れられながら。
ぼくは、ギター・インスト曲のスタンダードNoとして、アメリカにも紹介しなければ、と思ってます。
早く熱が引いて、また別の曲のすんごい! アレンジをアップされるのを待ってま〜す!
もっく
2013/06/09 21:36
がんばれ!!
みんな応援しています。
シェル
2013/06/10 17:09
隠れファンのカンです
ブログも演奏も楽しく見てます、同じ年代として人事とは思えません。

頑張ってください、それしか言えないのが歯がゆいです。皆でエールを送ります、必ず帰ってきてください。
カン
2013/06/16 11:51
隠れファンのしゅんです。
思わずコメントしてしまいました。
どうかどうかまた素敵なギターを聴かせてください!
syun
2013/06/18 03:12
もっくさん、シェルさん、カンさん、syunさん、コメントありがとうございます

なんとか復帰してきました・・・

あぜ丸
2013/06/18 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記……肺炎で全て中止、緊急入院 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる