あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・・・5度目のベンダムスチン・・・その後・・・♪

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 回数を重ねるごとにつらい・・・今回の投薬なのですが・・・記録のためにちゃんと書いておこうかと思います なぜこんなに身体が重いのか・・・非常に重いです 今回は9/5〜6に投薬しました・・・経過を書いておきます

9/5〜6 投薬 
78910 と4日間はまるっきり起き上がることが出来ません
それから仕事に復帰したのですが身体の重さはいかんともしがたくまた休みました
17日からは仕事に完全復帰
それでもものすごく身体が重くて・・・
3連休が2回あったのがせめてもの慰めです

それにしても5クール目はひどいです

これは、投薬の回数が増えていて、がん細胞の数が減っているのに、クスリの量が変わらないので・・・健康な細胞、つまり白血球や血小板が壊される比率が上がっている気がします

このだるさは・・・まるで白血病のようです・・・って、悪性リンパ腫なんですけど(笑)

そうとはいえ10月の一週目が早くも6クール目です それも頑張らないといけないのですが・・・かなりつらくなる感じがしています

この3連休もほぼ自宅で過ごしましたが・・・・

22日の日曜日だけ・・・伊勢丹に洋服のお直しをしにお出かけしました・・・

そこでまた今期のジャケットを買ってしまうわけですが・・・・袖を直しているので引き取るのは29日ごろになりそうです その記事は来週UPします・・・・

身体もつらいですが・・・お買い物も楽しいですね

秋になったので・・・青山や神宮を歩きたいです・・・青山のコムデギャルソンの動画です・・・行きたい(笑)




それでは・・・


また・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカからエールです。

頑張って下さい。って云って良いのかな?
女房に「頑張れ」って言うと、少し悲しい顔をされます。その度に、いけない、頑張るのは俺だ!と思わされます。 頑張るにはエネルギーが要るものね。 僕自身は洋服にはあまり興味はありませんが、時計、靴、音楽には大変興味有り。 秋の音を探してます。
楽しい事で頭一杯にしましょうね。 
モカモカ
2013/09/24 02:35
モカモカさん、コメントありがとうございます

とにかくゆるりと行きますよ・・・
がんばっていきます・・・

秋って大好きです・・・本当に・・・
楽しいこと沢山わればいいですね・・
あぜ丸
2013/09/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・・・5度目のベンダムスチン・・・その後・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる