あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・コムデギャルソンクリスマス企画&PRADAのトート・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/11/30 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像散財と書くと無駄なものを買ってるイメージがあるのでタイトルを変えようかなあ・・・なんて思っていますが、まぁお買いもの日記です 今回はギャルソンクリスマス企画とトートバッグです ・・・・ 

まずはコムデギャルソンのクリスマス企画モノです ギャルソンはいつもこの時期にクリスマス企画を出すのですが・・・あまりお店にいける時間もなく買う気がなかったのですが、たまたま外出先から帰るタイミングで伊勢丹によってTシャツだけGETしてきました・・・

今回のテーマは不思議の国のアリス・・・とのコラボです PLAYにも企画Tシャツがありましたが、こっちにしました

画像


画像


これサイズはM タイト目にしました 伊勢丹の担当さんは、あぜ丸の好みを十分把握してくれているので、ジャケットのインナーならこのサイズです・・ということで試着して決めました シンプルですがとてもかっこいいと思います

画像


PLAYの方のデザインです 

画像


クリスマスショッパーもアリスアリスしていました

画像


半袖Tシャツなので春先にジャケットのインナーで着ることになるので、デビューまで長いです いったんクローゼットに・・・笑い

さて、もう一つはトートバッグです
そういえば夏にコムデギャルソンオム プリュスの布製のモノを買って、かなり頻繁に使っています すごく丈夫で色落ちもなく、これはこれでカジュアルですごく使いやすいのですが、少しシックに歩きたい時のちゃんとしたトートがほしかったので購入しました


買ったのはPRADAです なんだかアルファロメオを購入してからイタリアブランド しかもミラノということでPRADAへの親近感がすごく出てきました 最近読んでる本もイタリアに関するものばかりで・・・・クルマを買い替えただけなのに、かなりイタリアにのめり込んでいます・・・

なんだかんだボルサリーノにしてもイタリアものですよね・・・やはりあれだけいい加減そうな国なのに、伝統と生活が密接に結び付きながら、素晴らしいデザインの製品を作り続ける国なんですね 

それでは詳細です

かなり大きめのトート です

画像


画像


サイドはジッパーで調節できるようになっています

画像


それと中にもポケットなどがあって使いやすいです

画像


というわけで・・・・クリスマスはこれぐらいかなぁ・・・

娘のも買いました・・・

画像


それでは、体調回復を願いづつゆるりと行きます


ちゃお



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいデザイン!
これなら「アリス」、男性でも着られますね。
夏でも外で着られそうです。
もっく
2013/12/01 16:17
もっくさん、コメントありがとうございます

これすごく好きですね!

愉しいシャツです
あぜ丸
2013/12/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・コムデギャルソンクリスマス企画&PRADAのトート・・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる