あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年を振り返る・・・・ともかく闘病の年・・・でしたね・・・♪

<<   作成日時 : 2013/12/30 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 それでは・・・2013年アーカイヴ記事です といっても今年はもう闘病の年として記憶されるはずです 4月に再々発が確定してそのまま投薬開始 未だ収束に至っていません でも、そんな年だからこそ、時計を買ったり、クルマを買ったり・・・なんというか日々の生活を大事にしていこうという気持ちが強くなりました エピキュリアンとしての生活を享受しています

 1月 仕事に埋没
 2月 リツキサン投与
 3月 仕事に埋没  アメリカ横断出張
 4月 再々初 決定 投薬開始
 5月 投薬
 6月 肺炎で入院治療
 7月 投薬 石川さんWORKS2にエッセイを寄稿
 8月 投薬 グランドセイコー購入
 9月 投薬
10月 投薬 アルファロメオミト購入
11月 投薬 
12月 ウィルス増殖 経口約を投与開始



それでは お買い物日記からのアーカイブです

それほど洋服をバカバカ買ってません・・・

画像


やっぱりアルファと時計は大きなお買い物でした

画像



このクルマで本当に生活が変わりました・・・楽しい とにかくイタ車に変えて、アルファに変えて本当に良かった 行動範囲も広がったし・・・なんといっても車に乗るのが本当に嬉しい

画像


画像


画像


画像




ボルサリーノを買ってからスタイルも一変

画像

画像


画像


アメリカ横断出張も大変でした シアトルのスタバ1号店
画像


年末はカーグラフィックの小林彰太郎さんのお別れの会にも行きました

画像


小林さんのアルファも飾ってあった丸の内パレスホテル
画像


まぁ今年もコムデギャルソン以外は着ていませんね・・・笑

画像



2014SS(春夏)の立ち上がりもすぐです・・・1月は春モノを買う季節なのです・・・


今年は4月に病気が再々発した…2回目の再発は諦めにも似た感情と共に、表現するのは難しいある種の軽さをボクにもたらした…毎日を大切に好きなことをすればいい…ということである…来年もそうやって…街を歩ければ…それでいいです



闘病は続きますが・・・・

来年も楽しく生きたいと思います


それでは・・・ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も音楽について、いろいろ書き込みをさせてもらいました。
あぜ丸さんが石川大先生を師と仰ぐように、私にとってはあぜ丸さんがお手本です。
遠く及ばずながら…。
それだけでなくクルマについて、Tシャツについて…も楽しく書き込みさせてもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、いい新年を迎えましょう!
もっく
2013/12/31 17:04
もっくさん、コメントありがとうございます

ギターもたいして弾けてない2013年でした

来年は少し活動しようかなぁ

というわけでよろしくお願いします
あぜ丸
2013/12/31 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年を振り返る・・・・ともかく闘病の年・・・でしたね・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる