あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014SS立ち上がり・・・・コムデギャルソン・・・・でもまだ買ってません(笑)DUEXのジャケ♪

<<   作成日時 : 2014/01/18 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 さて、ファッションの世界では春夏の販売が始まりました 服オタたちのお祭りです いわゆる「立ち上がり」です 担当さんから電話もあるし、沢山のDMが送られてきます あぜ丸も体調の様子をみて一応ざっと観てきました(伊勢丹MENS)・・・・いつも立ち上がりはドキドキしますね

画像


しかし・・・う〜〜ん、人間というのは体調に不安があると洋服にあまり欲望が湧きません・・・・なんというかまずはちゃんと体調管理しなきゃな・・・という感じになります 週末の検査では白血球の数も凄く少ないし・・・ちょっと結膜炎から来る失明とかも心配してる中・・・真剣に洋服が見れなかったです

画像


それでは印象です

COMMEdesiGARCONSHOMME PLUS
 コレクションラインのヒラヒラはどうせ買わないので、担当さんの薦めるのもノーマルなジャケット・・しかし今期はヒラヒラジャケの長さにあわせてあって丈が長め・・初回入荷のジャケは見送りです
 シャツ系は結構良くて、2点ぐらい欲しいものがありましたが、あせらずあせらずです
 Tシャツもパッチワークモノも多くて好きかも

COMMEdesiGARCONSHOMME DEUX
 ジャケットはパイピング系 とポリの縮絨 がありました ポリ縮は持ってる感じなのでパス でもあとで聞くとパンツのラインが今期から変わったらしくパンツは再チェックするつもり 
薄手のジャケはサイズはXSで試着・・・これでピッタリ、今期は少し大きめかもしれません シャツ類もDEUXはオーソドックスで凄く良かったですね

GANRYU
 今期意外とシャツ類はGANRYUが面白くて欲しいものがありました ちょっとGANRYU今後チェックしていこうかと思いました

COMMEdesiGARCONSHOMME 
COMMEdesiGARCONSHOMME JUNYA WATANABE

 どっちもまだノーチェックです


といいながらオークションでDEUXの綿ジャケを買いました これはカジュアルに羽織れるので凄くいいです

画像

サイズはSでピッタリです

画像

シャツを気取るとこんな感じで・・・

画像



今年は自宅の一階のリフォームとかもしようかと考えているので・・・洋服はそこそこ購入・・・という感じになるかもしれません・・・笑


それでもオシャレは楽しいですね


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
二度目のコメントになります。
私はポリ縮を今季はじめて購入しました。
遂にゲットしたぞー!という感じですごくハッピーです。
ジャケットは3つボタンのフラップなしでパンツは裾がダブルのものなのでベーシックなセットアップを購入したのだと思います。
でも、もうひとつのパンツも気になっているのでもしかしたら勢いで買っちゃうかもしれません。笑
ペンギン
2014/01/18 23:38
ペンギンさん、コメントおめでとうございます

DEUXのポリ縮ですか・・・あれ完成度高いですよね・・・僕もまたゆっくり見てみたいと思っています

いいなぁ・・・

どうぞ買ってください・・・
あぜ丸
2014/01/19 17:58
ちょっと脅かしちゃったかな。目に自覚症状ないうちからバリキサ(抗ウィルス剤)飲んでるなら、そんなに心配いらないと思いますよ。
それにしてもバリキサの骨髄抑制、抗がん剤並ですね。
私は今日で飲み切り、2月始めの眼科診察を待ちます。
リンフォーマー
2014/01/19 19:14
リンフォーマーさん、コメントありがとうございます

はい、ゆるりといきますよ

副作用は強いですよね・・・結構重いです
あぜ丸
2014/01/22 07:10
あぜ丸さん こんにちは。
お久しぶりです。
一度しかお目にかかったことはありませんが、あぜ丸さんのセンスの良さはブログの端々から見てわかります。
副作用が落ち着いたら、またカッコよくギターを弾くあぜ丸さんにお会いしたいです。
もなみ
2014/01/23 11:03
もなみさん、コメントありがとうございます!

夏頃に出来ればまたLIVEしたいなあと思います!

是非いらしてください!
あぜ丸
2014/01/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014SS立ち上がり・・・・コムデギャルソン・・・・でもまだ買ってません(笑)DUEXのジャケ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる