あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのパンツ・・・♪

<<   作成日時 : 2014/04/07 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像病院から近いので毎回銀座に足を運ぶのですが銀座にはDSM(DOVER STREET MARCKET GINZA)があるので、いつも帰りに覗いてみたり、いろいろなお店に立ち寄りながら帰ることにしています 通院ばかりの日々よりも、銀座が近いメリットを最大限に楽しみたいと思っています そんなわけで、リユースのお店も数軒あるので、体調が良ければ巡ります 今回はそこで購入したPLUSのパンツです


モノは2013SS 昨年のPLUS 例のゴムボタンのモノです 実はこのラインは昨年の夏のセールでポリ縮のものを購入しています
これです

画像


画像


これは本当に気に入っていてロールアップして結構履くことが多いです 見た目よりもシルエットが細身でソックスを楽しみながら短めにロールアップしてコーデします


今回はそれの生地が薄いものです シルエットも同じでポケットなどの形状も一緒です

画像



これ以上薄い生地は無理という感じでとてもいいです

画像


上がポリ縮の昨年のもの・・下が今回購入したものです
画像

画像



あぜ丸の場合、サリエルは履かないというポリシーがあって(笑) 大人のギャルソンスタイルを目指しています


リユースのお店も今では結構品数も多いし、おおいに利用すべきだと思います キャットストリートにできたとこも随分大きくて、数も多いですよね 


今期はPLUSで買うべきものはシャツ系しかないし、DEUXもジャケットのみかなぁ・・・先週病院の帰りに観てきました4回目?入荷分・・・・これ欲しい・・・というのがなかったですね


病気がどうなるかわからないので、洋服なんか買ってどうするのだ・・・とは全く考えません(笑) 理想の大人は分別があり趣味のいいきちっとした洋服で歩いて、本を読み、ちょっと斜めに世間を見る・・・・笑 のです・・・・

昨年今頃の・・・パーティの様子・・・たぶんまったく理解できない世界ですよね(笑)ギャルソン好きでないと・・



担当さんから来期はラペルが大きめです・・・と言われています・・・秋冬・・・です


病に負けずに・・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのパンツ・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる