あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しで見つけた昔の作品たち・・・・・イラスト・・・♪ お部屋に置くBOX♪

<<   作成日時 : 2014/05/02 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 書斎を引っ越したら色々なものが出てきました・・・今回は昔描いたイラストをご紹介・・・これはもう20年ぐらい前に描いたものですね・・・全て色絵鉛筆のみです 最後の昔漫画を描いていたころコミックモーニングに掲載された作品の最終頁です・・・昔を振り返るのも楽しいし、また少し絵を描いてみたくなりました・・・

文豪シリーズ 太宰治
画像


文豪シリーズ 三島由紀夫
画像


文豪シリーズ 坂口安吾
画像


文豪シリーズ 宮沢賢治
画像


アイルトンセナ
画像


布袋寅泰
画像


ランディローズ
画像


コミックモーニングに掲載されたあぜ丸の作品
画像


それとお部屋を凄く綺麗にしたので、置くものは凄く吟味しておいています ポスターも飾らず必要最小限の部屋にしています そんな中、シンプルなBOXが必要にあって・・・色々考えましたがやっぱり表参道のD&Dまで行ってきて、コムデギャルソンのシューズBOXを購入してきました

表参道にあるGYREの中のGOOD DESIGN SHOP COMME des GAROCONS
画像


BOXを3つ購入 ルームシューズはユニクロです
画像


このハコはお薬入れです
画像



自分の好きなものに囲まれての生活・・・・とっても大事です


それでは・・・GW楽しみます


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ブログを拝見しています。

ギターも上手で、ファッションへのこだわりもある、仕事も大きなプロジェクトを任され、海外迄行かれる。そして、今回は、素晴らしい出来栄えのイラスト。漫画雑誌にも掲載されたとか!

あぜ丸さんて、一体何者ですか?
戸田太郎
2014/05/05 07:23
戸田太郎さん、コメントありがとうございます

単なる普通のサラリーマンです(笑)
絵を描くのは得意なだけで、他はギターのです。基本的には本が大好きだったので今の趣味や仕事はすべて読書の影響ですね!
あぜ丸
2014/05/05 07:27
お早うございます。
今頃の季節は、新緑も通り抜ける風も心地良いですね。どうされていますか?
“びっくり“ 上手い 本当に 何でも出来ちゃう 不得手な事あるんですか?
元図書委員
2014/05/11 10:03
元図書委員さん、コメントありがとうございます

中学の頃から絵だけは巧かったと思うけどね(笑)

不得手なもの?・・・沢山あります!!!
あぜ丸
2014/05/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しで見つけた昔の作品たち・・・・・イラスト・・・♪ お部屋に置くBOX♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる