あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトアルバム風・・・・コムデギャルソン・・・最近のコーデ♪ワンパターン・・かな。

<<   作成日時 : 2014/05/27 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 今回は・・・最近洋服を買っていなくて「散財日記」が書けないので(笑)フォトアルバム風に最近のコーデなんぞをあげてみます 今期はあとは定番のTシャツが欲しいかな・・・と思っています 実はDEUXの麻+毛のジャケットがとてもいいのですが・・・バーゲンで残ってれば・・・という感じで考えています・・・それでは・・・適当に・・・ 


今期のDUEXのジャケット・・これはかなりお気に入りでヘビロテです
画像


画像

画像


大好きなボーダーですが、今期も着まくっています

画像

画像

画像

画像

画像


ボルサリーノを購入してからスタイルが決まっています・・外出は必ず被ります
画像

画像

画像


Tシャツも大好きです・・・
画像

BLACKのクロスタータンTにあわせてのソックス
画像

画像


昨年クリスマスのアリスTです・・・これはサイズ的にもお気に入りです
画像

画像


立ち上がりのPLUSのブラウス・・・これ最高の一枚です・・・ これは本当にお気に入り・・・
画像


会社での取材対応・・・たまにはまじめに・・・これは昨年のPLUSのジャケット
画像

こちらはDEUXのチェックジャケ・・・
画像

画像


ブランチです・・・PAULのこれ大好き
画像


書斎とクローゼット・・・
画像

画像


書斎から車庫を望む・・・
画像


最後は銀座のDSMでのあぜ丸ギター・・・

画像




体調があまりよくないので外出もそれほどしていませんが・・・とにかく好きな洋服を着てさらっと出かけています


最近はハットとしてボルサリーノを被るのが定番になったので、スタイルも固定してきました
ボルサリーノ、コムデギャルソン、アルファロメオ・・・・という感じです


それでは・・・本当は洋服欲しい(笑)


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんにちは。体調はどうですか?いい訳ないですよね?元気なふりしているだけですよね?僕もヤバイです。1枚目の写真のJKTのシルエットのシェイプさが身体のラインに合っていて惚れ惚れします。似合ってますよ。最近、僕は全然CDGに行けていません。オムドゥを見たいんですけどね…泣。そうそう、とうとう僕もボルサリーノをひとつ買いました。迷ったんですけどS/Sだったんでショートブリムでクラウン短めの黒リボンのパナマにしました。いつも被っています。軽くて被っているのを忘れるくらいですね。A/Wは色物を買うつもりでいます。マフィア風な感じで行きます・・・笑。お互い体調がよくなります様に!!!

ちゃお!!!
やまやま
2014/05/27 10:42
こんにちは
DUEXのジャケットはいいですよねー。
私も今週DUEXのジャケットを買うかどうか迷い、結局我慢してしまいました。
今は名古屋にいるのですが、なんと名古屋にはDUEXがないので、東京に戻った時に見るだけです。
あとPAULのパルミエでしたっけ?美味しいですよねー。
わたしはアップルパイ系のものも好きです。
しかしPAULも名古屋にない(見つけられてない?)ので色々と欲求が満たされません。
あぜ丸さんのブログを見て、少し解消しています。
またゆっくりと色々な情報を発信してください。
Kim
2014/05/27 12:51
やまやまさん、コメントありがとうございます

僕もCDGいけてません・・・
ボルサリーノは本当に軽くていいですよねぇ・・・ほかのを被ったことがないのですがとてもいいですね・・・

数少なく良いものを選ぶのが結局は一番お得ですね・・・
あぜ丸
2014/05/27 19:59
kimさん、コメントありがとうございます

DEUXはないのですか?しかもPAULも?なんか名古屋には何でもありそうなのに・・・

PAULは札幌に出来たらしく、友人がすごい並んでいると教えてくれましたよ・・・
名古屋にも出来るといいですね・・・
あぜ丸
2014/05/27 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトアルバム風・・・・コムデギャルソン・・・最近のコーデ♪ワンパターン・・かな。 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる