あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・・セールには行かないつもりなのでお気に入りのブラウスを買いました♪

<<   作成日時 : 2014/06/29 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、セールの時期です このところセールではあまり買わない(欲しいものは期中で買ってるし、余分なものを買う可能性高いので・・笑)ので、出かけたついでにお気に入りのブラウスを買いました 最近はセール前にサイズがなくなりそうなものを買い足す・・・というパターンになってきています 

 これは立ち上がりに買ったものの違うバリエーションのものです 実はこのブラウスはあまりに軽いです 本当に宙に舞いそうな軽さなんです で、これって半袖Tシャツの上に羽織るのにとっても良くて、昨年までは結構無理してジャケットを羽織っていたんだけど、このシャツを買ってからは、半袖Tシャツ+長袖シャツというスタイルが好きになってきました



購入したのはこちらです

画像



奥が今回購入したもの 手前が立ち上がりに買ったものです 以前に購入したものは襟が丸襟でポリ 背中がポリでした

画像

 
今回購入したものは袖が黒のポリです

画像


全体的にはこんな感じです 袖がポリエステルで黒 他は生地が微妙に組み合わせれた綿+ポリです

画像

画像


背中は綿+ポリです

画像



こんな感じが冷房対策としてこの時期には良いです

画像


で、担当さんから電話が掛かってきて、ルックを観てきました ルックというのは次期のシーズン、今なら2014秋冬の洋服が載っている写真集みたいなものです コレクションの写真集です
上に映ってるのがルックブックです 
PLUS、GANRYU、JUNYAは観れます DEUXは現在ありません 型紙サンプルを見せてもらいます さすがに型紙からは・・・詳細はわかりません(笑)

雨の日にブラウスを買ったので、ビニールで包んでくれます 

画像



ということで・・・・

とにかく好きな洋服を着て街を歩くのが大好きです


次回は・・・ちょっと深刻な闘病記です


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・・セールには行かないつもりなのでお気に入りのブラウスを買いました♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる