あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens

<<   作成日時 : 2014/09/26 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  久しぶりにドクターマーチンを購入しました・・今回はCOMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens ムラ染めシューズです これは全国的に品薄でなかなかサイズがなくて、欲しいなぁ・・・と思っても買えなかったものです この前たまたま銀座三越7FのDEUXに行ったら、たまたま取り置きがあって、GETすることが出来ました・・・


COMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens ムラ染めシューズです


画像



これ黒に見えますが・・・濃紺の黒です 色落ちすると青が出てきます 1足1足のむら染めなのでとっても素敵な色落ちが楽しめます

画像


とにかくサイズがなく注文してからいつ来るか分からない幹事なのですが奇跡的に・・・GET

画像


履いた感じもすごくしっくりして、ラインもとても綺麗です

画像


やっぱりギャルソン独自の仕様が素敵ですね

画像



それでは・・・

秋冬の街を・・・・これを履いて元気に歩きたいです


ちゃお


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクターマーチンの靴はいいですね。
私も2年ぐらい前に買いました。
今でも休日には履いています。
とても使い勝手が良く、服を選ばないですね。
私は銀座の店長が、日本橋時代に買いました。
サイズが有ってよかったですね。
東京は、やはり何でもある雰囲気がありますね。
kim
2014/09/26 22:39
kimさん、コメントありがとうございます

マーチンは履きやすいですね。
これで3足目かな。休日はもっぱらマーチンです
あぜ丸
2014/09/27 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる