あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記…COMMEdesGARCONS HOMME DEUX・・2015SS立ち上がり♪

<<   作成日時 : 2015/02/06 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ご無沙汰しています 体調が悪くても4クール目の投薬をしてきました 闘病記についてはまた別途書きます(記録の意味で)  投薬後、少しだけ体調が良かったので伊勢丹で今期二回目の入荷を見て・・・ジャケットを購入しました 実をいうと体がだるいと物欲が全然なく、今季の春夏は流そうかと思ったぐらいですが・・・やはりお気に入りの洋服で春を歩きたいので・・・お買い物は逆に気持ちをやさしくしてくれます


 今回購入したのはCOMMEdesGARCONSHOMME DEUXの麻混のグレーのジャケットです 実は今期一回目入荷のチェックのジャケットもなかなかよかったのですが、昨年のDEUXの春夏のチェックと重なる部分があり・・・よく考えてこちらにしました

全体です
色は濃いグレイ 麻50%毛、ポリのものです
最近のDEUXのサイズ感 ラインは本当に大好きです シルエットもいいです

画像


3つボタンですが、2つボタンのしてもいい感じです

画像


サイズはS 
袖を詰めるか相当悩みましたが、麻ということもあり、縮むのがどのくらいかわかってからにしようと担当さんと話し、まずは詰めずに着てから一度クリーニングに出して決めます

肩と袖にはキュプラのチェック模様が入っていて、これはとてもかっこいいです

画像



コージのラインもとても好きです

画像



DEUXはサイドベントです サイズもいいです

画像



とにかく今回の治療は身体を痛め続けていて・・・かなりつらいのですが、やはり好きな洋服を選ぶのは精神的にもいいですね


実はこれを購入した時に、伊勢丹のフロアで「あぜ丸さんですよね?」と声をかけられました(笑)


それでは

とにかく治療を優先に頑張ります


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!去年からブログを拝見させて頂いております。グランドセイコー、今日買っちゃいました!あぜ丸さんと一緒のをと思いましたが、僕は黒バンドを探してて、予算の都合上、バンドを変える予算が無かったので、最初から黒バンドを探してましたら、SBGR087て言うのが丁度あって、眺めてたら気に入ってしまい、思い切って買っちゃyました!あと、DEUXの今季のグレーのジャケットもです💦あぜ丸さんと一緒ですね(笑)ひょっとしたら、服の好みがあぜ丸さんと近いかもしれないですね(笑)。でも僕は基本、無難なオムなんですけどね💦

お体の具合どうですか?また体の調子が良くなったらブログアップしてください!楽しみにしております!

自分は44歳のオヤジをしております。あぜ丸さんのお洒落に対する考えをお手本にして、これからもお洒落を楽しみたいと思っております!あぜ丸さんて、僕より年上でいいんですよね?💦
愛知のすうさん
2015/02/15 16:15
愛知のすうさん、コメントありがとうございます

グランドセイコー購入おめでとうございます
やっぱりお気に入りの時計はいいですよね・・・

このDEUXのジャケットはいいですね・・これすごく好みです

もちろん年上ですよ・・・立派でない先輩です(笑)

よろしくお願いします!!
あぜ丸
2015/02/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記…COMMEdesGARCONS HOMME DEUX・・2015SS立ち上がり♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる