あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ♪

<<   作成日時 : 2015/03/29 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 というわけで・・・・・半年間頑張った自分へのご褒美に(治療報告は次回します)・・・春に1枚で羽織れるシャツをこの前購入しました もう最近はDEUXを中心に購入しています あぜ丸の最近の好みはギャルソンでありながら、かなりノーマルなもの・・・でしたが、今回は「いかにもギャルソン」というシャツを購入しました

 ストライブ+ドット+ブロックチェック という切り替えのシャツです 


全身はストライプに黒のドットです

画像



肩にブロックチェック

画像


画像


サイズはSです 袖も丈もピッタリです

画像


ラインも綺麗なのですが、ブルーストライプにドットという組み合わせは、パンツなどにブルーも合わせられるし、ブラックドットなのでもちろん黒も合わせられます 結構便利です

画像



 体調は愛あ変わらずすぐれず、あまりお出かけもしていませんが、すこしづつ外に出ていきたいと思っていますし、そんな気持ちを込めて「新しいシャツ」を購入しました 「新しいシャツ」はほんとうにいいものです


それでは・・・


春ですよ・・・新しいシャツを見つけに行こう

           「新しいシャツ」 佐野元春

この街もようやく落ち着きを取り戻して
いつものおだやかな風が吹きはじめている
散らかしたガラクタをひとつに集めて
元の場所までそっとかたづけるのさ

あせらない
迷わない
涙も溢れ過ぎない
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけにゆく

夜明けのバス停で君を待ち合わせて
愉快な噂話をきかせてあげたい
借り手のつかないさびれたビルの上で
茜色の空に鳥が大きな輪を描いている

あせらない
迷わない
涙も溢れ過ぎない
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけにゆく

色褪せた夕暮れのさみしげな光も
やがて輝く新しい朝を迎える

あせらない
迷わない
涙も溢れ過ぎない
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけにゆく

何か昨日よりもステキな気持ちで
久しぶりの仲間たちに会いに行く
空はいつものように汚れているけれど
この街で生まれて君に会えたのさ

あせらない
迷わない
涙も溢れ過ぎない
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
あせらない
迷わない
涙も溢れ過ぎない
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけに
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
新しいシャツを見つけにゆく
Whey-hey-hey-yeah-yeah!
Whey-hey-hey-yeah-yeah!


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは!
あぜ丸さんの新しいシャツ、お洒落ですね❗️肩の切り替え辺りが、まさにDEUXっぽいですね❗️❗️❗️僕の最近買った新しいシャツは、ピンストライプにギンガムチェックのエルボーパッチが付いた、オムのシャツです。一見、DEUXっぽいデザインで、パッチワークやチェック柄が多いオムの中では、このストライプ柄が今回すごく新鮮に感じ、ついつい買ってしまいました。この前買ったDEUXのジャケット(あぜ丸さんと一緒のです)と、合わせて着ようと思っています😃

以前お尋ねした件ですが、あれから新宿高島屋に電話で確認してみましたら、新宿高島屋にもいくらかDEUXを置いてあるそうなので、もし東京に行く用事があったら、新宿高島屋にも寄って行きたいと思います。


あぜ丸さんの散財日記、次回も楽しみにしてます。次回の散財日記にも、僕の散財日記をあぜ丸さんに報告しますね⁉️😅





愛知のすうさん
2015/03/29 20:37
愛知のすうさん、コメントありがとうございます

そうですか?高島屋にもあるんですね。でもせっかくなので高島屋まで行くなら歩いて15分なので伊勢丹にも行ってみてくださいね。


あぜ丸
2015/03/29 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる