あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・三度目再発 最近の生活♪

<<   作成日時 : 2015/06/28 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 更新が滞っています 2週間ぐらい前からちょっと考えられないぐらいの倦怠感が襲ってきました 仕事には行っているのですが、なんというかエネルギーが本当に少なくなってきた感じです それでも土日のどちらかは少しだけクルマで出てますが、それもすぐに疲れてしまう感じです

画像


最近のニュースは海外赴任していた娘が一年ぶりに帰国しました
元気に帰ってきてよかったです

画像


疲れてしまい、歩けないのですが森美術館に行きました
この「シンプルなかたち展」はとても好きな展示で、お客様対応で六本木に行くたびに覗いていました
年間パスポートがあるので短い時間でも立ち寄れます

画像


画像


それから・・・スマホがひどくなってきたので、とうとうiphone6に変えました
自宅ではipadも使っているので、やっぱりappleに・・・すごくサクサクしています
ケースはアルファロメオ純正です

画像



もう夏ですね・・・

画像


新しいシャツも着ています

画像



ほとんど出歩けていませんが・・・・ゆるりと・・・


それにしてもだるいです きっと赤血球がないのか、明らかな倦怠感で
会社に8時間いるとフラフラな感じです

古いスパホの電池みたいな感じでエネルギーがチャージできません


とにかくゆるりと

具合が悪すぎると感じたら病院へ行こうと思います

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iphone6のケースはかっこいいですね。
シャツもおしゃれで、チラッと除く時計もセンスが光ってます〜!
病棟には先生は折られるので、電話でこまめに相談しみると良いですよ。看護婦さんも覚えているはずなので、丁寧に対応してくれますよ。救急窓口から入れば担当医は呼び出されるし〜。
季節が季節なので、無理せずお過ごしください。
このブログの読者は皆、私と同じ気持ちで応援していますよ!
kumasanda
2015/06/29 23:58
kumasandaさん、コメントありがとうございます

ありがとうございます
とにかく無理せずゆるりといきます

病院は親切なので助かっております

夏ですね
あぜ丸
2015/07/03 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・三度目再発 最近の生活♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる