あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 断固支持する・・・・笑 最近聴いてます♪ 柴草玲さん・・・・素晴らしい♪

<<   作成日時 : 2015/07/03 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 川村結花さん関連で知ったのですが・・・もっと早く知りたかったと思った女性アーティストの柴草玲さん  いやはや素晴らしくて泣きそうです なというのか・・・あぜ丸の琴線どまんなかです 

画像


柴草 玲(しばくさ れい、女性、1968年4月1日 - )は、日本の作詞・作曲家、歌手、キーボード奏者。
埼玉県出身。1990年代前半、チカブーンのキーボード奏者として活躍。その後、Cocco、松田聖子らへの楽曲提供を経て、ピアノ弾き語りのライブ活動を続け、ソロアルバムを発表。映画やテレビ番組の音楽も提供している。ピアノ、カシオトーンに加えて、アコーディオンも演奏する。『不惑のアダージョ』(ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009・特別上映作品)他の井上都紀監督作品に出演し、女優としても活動。

柴草玲さんのブログ

とっても美しいのにさげまん・・・そして自虐ネタ満載の玲さん 実にかっこいいです




とかいいながら この「都電荒川線のうた」は・・・なんだか切ない世界観が素晴らしい

名曲だと思います



しかし・・・このルックスからの怒涛の楽曲が本当に素晴らしい

画像


画像


最近新しいアーティストをいろいろ聞いてますが・・・玲さんは本当にいいのでした

元気になって

LIVEがあれば足を延ばしたいと思います


それでは


ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん

おはようございます。
Liveに行かれたのですね!私も川村結花さん関連で柴草玲さんを知りましたが、まだ聴いていませんでした。あぜ丸さんの支持なら聴いてみたいと思います。記事ありがとうございます!

2015/07/05 09:29
黒さん、コメントありがとうございます🎵

是非聴いてみて下さいね❗️
あぜ丸
2015/07/10 19:14
こんばんは!久しぶりにコメントします。あぜ丸さん、立ち上がり行かれましたか?僕は昨日、オムの立ち上がりに行って来ました。いつもはジャケットが多いんですが、昨日は思い切って、黒でフードの付いたコート?ぽいのを買いました。秋にはきっと大活躍しそうです!今から秋が楽しみです☺︎このコート、なかなかシンプルでかっこいいですよ!

あぜ丸さんも立ち上がりで何か買われたら、また是非写真のアップして下さい!楽しみにしています^_^


愛知のすうさん
2015/07/21 18:50
愛知のすうさんさん、コメントありがとうございます


立ち上がりをアップしました・・・
あぜ丸
2015/07/26 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
断固支持する・・・・笑 最近聴いてます♪ 柴草玲さん・・・・素晴らしい♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる