あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット 2015AW(秋冬♪

<<   作成日時 : 2015/07/26 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 体調もそんなにいいわけでもなく・・・今年もセールには足を運ばず・・・そのうちに秋冬の立ち上がりになってしまいました   というわけでこのところDEUXばかりですが・・・今期もDEUXです

 このところ・・・ごくごくノーマルな洋服が好みになってきています
今期もグレイのクラシックラインです 

画像


DEUXなのでサイドベントです

画像



裏地は・・ギャルソンっぽい水玉です

画像


うちポケットも多くて使い勝手がいいです
サイズはS

画像




これも長く着れる一枚になるかと思います

オンでもオフでも着れる・・・ベーシックなのに裏地がオシャレという感じが好きです




それでは・・・



ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは!

先週、2回目の入荷が入ったとの連絡があったので、今期初の DEUXを見てきました!

僕のお洒落の師匠⁉️あぜ丸さんが買われたジャケット、実物を手に触り見てみました。正直、渋いですね😎
それと、値段を見てちょっとびっくり⁉️しました😅ので、自分はネイビーに白ステッチのジャケットと、ストライプに肩ヨークが赤のチェック柄のシャツを購入しました😃
小洒落たジャケットと可愛いシャツですが、今シーズンはこれを着て、早く街中やプチ旅行などに着て歩きたいと思ってます!!!


愛知のすうさん
2015/08/13 20:31
愛知のすうさん、コメントありがとうございます

そうですか?まだ2回目入荷は見ていません。来週末に行こうかなぁと思っています。このジャケット確かに少し値段が可愛くないですが、まぁ長く着ることで愉しみます‼️

2回目何かあるといいなぁ
あぜ丸
2015/08/14 09:04
こんばんは。
COMME des GARCONS HOMME DEUXを検索していたら、ここにたどり着きました。ツイードジャケットで購入したので・・・。ハリスツイード、MOONと比べても遜色ないですね。良い買い物ができました。
愛犬クロリス
2015/08/15 19:58
愛犬クロリスさん、コメントありがとうございます

丁寧な作りで長く着れると思います‼️
あぜ丸
2015/08/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット 2015AW(秋冬♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる