あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・ホテルオークラにさよならとコムデギャルソンシャツのセーターを買いました♪

<<   作成日時 : 2015/08/23 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 

なんだか更新が滞っていてすみません 普段の日は寝るのも早くてなかなか記事が書けず、週末も寝ていることが多いです なかなか数値が良くならないせいで8時間しかエネルギーがもたない感じです すみません しばらくマイペースで更新します そんな中土曜日に少し外を歩いてきて伊勢丹に寄れたのでセータを買いました


まずは出かけたのは今月いっぱいで 壊されるホテルオークラです  横浜のホテルニューグランドに比べて思い入れはそれほどないのですが、やはり時折訪れていたのでこれがなくなるのは寂しいですね オークラからアメリカ大使館の並びの風景も好きだったのですが・・あそこも変わるんでしょうねぇ・・

画像

画像


画像


そんなわけで・・・ホテルオークラにサヨナラを言ってから伊勢丹に向かいました

2回目の入荷を観たのですが・・・シャツもジャケットもほしいものがなく帰ろうかなと思っていたら、探していたセータが見つかったので思わず購入




今回購入したのはCOMMEdesGARCONSSHIRTのものです

COMME des GARÇONS SHIRT(シャツ)
1988年創設。フランスを主な生産国とするブランドであり、一点主義からアートへの転換を試みて立ち上げられた。近年はアイテム数を増やしジャケットやパンツ等も揃える。ヨーロッパ向けの服でインポートされている。なお、素材の特性や産地固有の素材を生かした生産国の異なるアイテムもある(トルコや中国など)。また、他のラインはコラボレーションを除いて生地や縫製などは日本製である。



実はSHIRTのアイテムを買うのは久しぶりです・・

そういえば随分セーターを探していた。丸襟だらん系で袖口がリブ編みじゃない薄手のセーター。コレが探し始めるとない、まったくないのだ 昨年のはアシンメトリーだったし・・・

というわけで昨日購入したものです グレイと悩んだけど結局はブラックに。穴が空いたセーターが似合う老人を目指す(笑)


欲しかった丸襟のゆるゆる系

画像



厚手でないニット・・・二段で切り返しになっています

画像



袖も裾もリブじゃないものをさがしていました・・・こういった感じです

画像

画像



全体はまだ取り出していないので・・・また今度にします・・・


これも結構探していたので・・・見つけた時にGETです 在庫もそう多くはなさそうだったので


というわけで・・・実をいうと来月フランスのパリに行こうと思っています 夏休みも取得していなくて秋休みにしました・・・


家族でフランス旅行です・・・・しかし体力が心配ですが・・・ 

のんびり暮らしています


それでは・・・

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・ホテルオークラにさよならとコムデギャルソンシャツのセーターを買いました♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる