あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUX 2016SS

<<   作成日時 : 2016/03/09 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXのジャケット2016SS

画像


COMMEdesGARCONS HOMME DEUXのジャケット

 昨年の秋冬のラインと同じものです 昨年購入したものがものすごくよかったので、春夏の立ち上がりで出ていた、同じラインの薄手の生地のモノを購入しました 裏はドットでギャルソンっぽいですが、作りはかなりしっかりしています



ちょっと生地は変わっていて模様が入っています

サイズはS  今のラインのDEUXはSサイズがぴったりで、あぜ丸はいつも袖を詰めるのですが、このラインは袖詰めもしていません



愛金は本当にオーソドックスな洋服しか買う気がないです 縮絨もポリ縮ももういいかなl・・・って感じがあって、素材も含めて定番系に移行しつつありますね


というわけで・・・


ちゃお 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUX 2016SS あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる