あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫仲良記・・・濾胞性4度目の再発♪ 4月末時点の状態

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


コメントのご返事もしなまま記事をUPします すみません コメントは全部ちゃんと読んでいます お返事はゆっくりしますね


実をいうと、また激しい副作用に見舞われて寝込んでいました 二月に入院した時と同じです 39度以上の高熱 咳 下痢 脱水症状です  下手をしたらまた入院かという感じでした

4月の中旬の事件です  でも血液が踏ん張ってくれて白血球の落ち込みが少なかったので入院せずに自宅療養していました

2月とまったく同じタイミングです つまり11月から治験薬を開始して丸二か月目にして2月に症状が出ましたが、今回も退院してから治験薬を再開して、丸二か月・・・・まったく同じタイミングで副作用が出ました

これは明らかに副作用で、二月は感冒かとも思ったのですがたぶん副作用だけだったようです

で、ステロイドの内服をして熱を下げて、炎症を抑えることになりました 今回もCRPは12を超えており、明らかな炎症反応が見られるからです


4月になり職場環境も変わり仕事もやりはじめていたのですが。。。挫折 でも自宅勤務にしてもらい自宅で仕事をしていました


治験薬は今は中止して、炎症の回復に努めています

昨日から10連休にはりました やっと熱が下がったのでだいぶ楽です

右頸部の腫れは復活してきており、治験薬がないとボコボコと晴れ始めています GW明けには病院にいって次の治療を考えることになりそう

今は以下の対応を考えています

@治験薬を減薬して継続 副作用反応を見て継続する 
A放射線治療を実施  これは右頸部だけなら選択でkり鵜治療法です 内臓に腫れがあれば別の手段
Bゼバリン CD20攻撃剤に放射線を含ませたクスリ これも選択肢
C移植 自家造血幹細胞移植 


いずれにしてもPETをとって詳しく調べてから決めようかと思います


熱も下がり今はすごく調子がいいです 右頸部の腫れはありますが・・・・


というわけでGWは自宅でのんびり過ごしています  


春のイベント アルファロメオデイには参加するつもりです  


たまに・・・・へたっていますが元気です


それでは

ちゃお









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、ご無沙汰しております。
熱が少し下がったとのこと、ホッとしました。
私共は何もできませんが、こうしてあぜ丸さんのブログを拝見することくらいはと。
当方は新学期に入って、忙しくしています。
昨年度末に、「元気を出して」を久々に録音した程度です。この曲はあぜ丸さんに贈らなあきゃ。
南澤さんのアレンジです。
http://musictrack.jp/musics/69274
GW、ゆっくりお休みください。房総へは行かれないのかな?二宮金次郎…
Jun.
2016/05/02 00:14
血液頑張ってくれて良かったですね。
倦怠感と体重か減るのは辛抱してください。
この薬は炎症反応のコントロールがポイントのようですね。でもパターンは見えたようです。入院を嫌がらず、下痢・脱水症状が出たときは、数日のことですから、点滴打って体力回復に努めたほうが良いと思います。これからの時期、食中毒などもご注意してお過ごしください。
kumasanda
2016/05/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫仲良記・・・濾胞性4度目の再発♪ 4月末時点の状態 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる