あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・コムデギャルソンオムDEUXのストライプシャツ♪

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


少し体調が戻ってきたので、銀座に出てギャルソンを見てきました 細いストライプのシャツはたくさんあるのですが、このくらい太いのは珍しいので思わず購入

銀座のDSMで見つけたのですが、伊勢丹に取り寄せてもらって伊勢丹で買いました

今年から伊勢丹は即割引ではなくてPOINT制に変わりましたが・・・・それでもどうせ買うならお得感はありますよね


シャツは裏が切り替えになっていて、とてもギャルソンぽいです

シーズンでシャツを数枚買いますがサイズ的には今のDEUXのSがピッタリです 結構値段はしますがもうばんばん着て洗ってしまいます  シャツで着ないとどうせ黄ばんだりしてくるので、どんどん着て洗う方がいいんですよね


着画です

画像


マックの店員か・・・・という声もありますが・・・・サイズ感はピッタリです・・・


あと夏用にZARAでハットを購入・・・・雨降りなどはボルサリーノではなく安いこうしたハットで歩いています・・・
なかなかいいです

画像
 


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ザ・ストライプ!夏ですね〜。背中の切り替えが、素敵です。細身のパンツにそのハット。姿勢が伸びます。カッコイイな〜。
ぴのこ
2016/05/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・コムデギャルソンオムDEUXのストライプシャツ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる