あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もアルファロメオディ2016に参加してきました・・・・♪

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



今年も体調を整えてアルファロメオデイに参加してきました

とにかく一年に一度の楽しみです クルマをアルファロメオに変えただけでこんなに生活が一変するなんて・・・・イタリア車の魅力って本当にすごいです



画像


諏訪に来るたびにかならず食べる大好物 東京のお店と比べてもここのはサッパリしていてとても美味しい
ご飯の中にもうなぎがあります
肝焼きは、東京の老舗なんかよりはるかに美味しいと思います お店の人に聞いたら下諏訪のうなぎ小林とはなんの関係もないとのこと

下段は
オリラジの藤森のお母さんがいるタケヤ味噌。
右下のpic 真ん中辺に藤森のサインでかあちゃんをよろしくと書いてあります(笑)

一昨年も藤森母からお味噌を買った(笑)今年はいなかったけれどお味噌とお箸を買いました


イベント当日
画像




イベント朝
ミーティング会場までの道
10台以上アルファロメオ(笑)

当日はカーグラフィック代表の加藤哲也さんも4Cで参加



画像



八ヶ岳を仰ぐ

旅行に出れて晴れただけで嬉しくてしょうがない…

とにかく空気が美味しいと感じられるのも小さいけれど確かな幸せ


それでは・・・

ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長野の空は大きくて広いですよね。
壁紙に頂きたいような素敵な写真ですね!
萬屋
2016/05/24 09:10
こんにちは!ブログ拝見させていただきました!
今は体調の方はいかがですか?
りーまま
2016/06/04 17:13
闘病お疲れ様です。八ヶ岳の空は綺麗ですね。私は濾胞性悪性リンパ腫で治療中ですが、山梨県北杜市の増冨温泉に療養に行ったりします。ラジウム温泉とさわやかな自然に癒されます。
ゴンタ
2016/06/05 19:51
あぜ丸さん こんにちは。
八ヶ岳の澄んだ空気が伝わってきますね。
アルファロメオかっこいいです。
もなみ
2016/06/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もアルファロメオディ2016に参加してきました・・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる