あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・肺炎

<<   作成日時 : 2016/06/10 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


40度以上の高熱が出て入院しております

かなりシビアな肺炎とのこと
薬剤性肺炎、細菌性肺炎、ウイルス性肺炎その他あらゆる可能性の肺炎を想定して薬を投与しています。何かに絞り、外れた場合最悪の事態になるのでとにかく絨毯爆撃で薬を投与。肺の炎症が酷く酸素が足りないので酸素吸入していますが、いまは熱も下がりました

どう考えても薬剤性の炎症だとは思ってるのですが、数値からニューモシスチス肺炎、昔のカリニ肺炎かもしれません とにかくがんばります

治験薬で3度の高熱が出たので主治医から治験薬は止める判断がされたので、肺炎の治療後にPETを撮ってがんの治療法へそこでまたきめることになります


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの母親も悪性リンパ腫と診断されて2年が経ちました
初めの治療でもう大丈夫ですよと言われてから2か月で再発、去年の年末に放射線治療を行い 血液検査の結果 症状が落ち着いてるので 今は 月に一回の通院になりました
主治医からは この病気は 欧米の方が 患者さんが多いので薬が発達してると 言われました 
お互いに 快方に向かうことを ねがいます
タロー
2016/06/10 16:53
厳しい状況と思いますが、どうぞお体、血液、身体中の免疫力達、がんばってください。
はじまり
2016/06/11 20:35
あぜ丸さん、しんどい状況の中、報告をありがとうございます。
あぜ丸さんの1つ1つの状況が多くの人にとっての参考にもなり、励みにもなるのだと思います。
どうか快方に進みますように。
三重からもずっと願っています。
Jun.
2016/06/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・肺炎 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる