あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記…自家移植への道

<<   作成日時 : 2016/08/31 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像


大幅なスケジュール変更がありました


予定では、今の抗ガン剤治療(CHASER)を4クールしてから、PETを撮影し、自家移植というスケジュールでした

しかし
抗ガン剤の効果があること(CTで病変が見えず数値的にも良い)、副作用である発熱性好中球減少症でこれ以上体力を奪うのが得策でない(10日以上の高熱に耐えました)ことを理由に、4クール予定のところを、今回の2クールで終了として、自家移植に、進みましょうとの案が医師団から出されました。

つまり抗ガン剤の2クールを飛び越すスケジュール提示です

これによってひと月ほどスケジュールが短縮され自家移植を実施する事になりそうです。
それにしても2クール目の副作用は、ひどく2週間39度が続き、解熱剤、抗生剤、赤血球輸血、血小板輸血などを続けなんとかやってきました。でも副作用が強いからこそクスリが効いていて、スケジュール短縮も可能になったのかもしれません、それにしてもつらかった

自家移植の前のMEAMという抗ガン剤治療は、今までやってきた抗ガン剤CHASERがソフトロックだとすると、スラッシュメタルみたいな奴です(笑)致死量の抗ガン剤で地獄の淵まで行きます。

それでも予定通りに進んでいる実感があります。8/30火曜日に一旦退院しました。自宅療養してからPETを撮影して、9月2週目には再入院。次回は無菌室入院になる予定です

髪の毛はありませんが。眉毛とまつ毛は残りました(笑)



これからが本番です、生きて帰ってきます(笑)

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、生きて帰ってきて下さい
マッスル
2016/08/31 17:44
まってますね。がんばって!
やま
2016/08/31 22:05
絶対、生きて帰ってきてください。
11月には正ヤンのライブ音源CDも発売されることだしね。また、CDのことでも、ぐだぐだ話しましょう!
Jun.
2016/09/01 00:05
いつも拝見しています。
必ず復帰されること祈っています!
ゆい
2016/09/01 11:01
スラッシュメタルのような奴を耐え抜いて、必ずや生還されることを祈っています。
はじまり
2016/09/01 12:20
祈っています。
めぐみ
2016/09/01 19:43
2クールの治療本当にお疲れ様でした。次回に備えてゆっくり休んで下さいね。
絶対元気になられると信じています‼
ウミウマ
2016/09/01 21:56
こらからの本番を無事に乗り越えられること祈っています!

2016/09/03 11:33
自家移植への道、短縮できて良かったです。ご無事をお祈りしております。
リンフォーマー
2016/09/04 10:13
必ず乗り切ると信じています。あぜ丸さんの復活を待ってます。
いさお
2016/09/05 00:26
私も応援してまーす。
絶対、復帰!!!次の書き込みを楽しみに待っていますね。
みほたん
2016/09/07 22:02
あぜ丸さん。あなたのブログに出会い、知見を広げ、深めることができ、生活の目盛りが確かに上がったことを実感しています。感謝しかありません。
何もできませんが、ただ、あなたの回復を祈っています。
まさき
2016/09/08 01:16
病に負けず、必ず戻って来て下さい!
ご無事をお祈りしております。
あきら
2016/09/08 13:31
絶対、絶対、絶対に戻ってきてください。
またあぜ丸さんのギターをアップしてもらわないと!
正ヤンのライブCDも出ることだし…。
復活、祈っています!
Jun.
2016/09/18 11:58
ブログ 首を長ーーーくして待ってます。
しず
2016/09/19 14:59
あぜ丸さん、いつもブログ拝見させて頂いております。必ず良くなられると信じております。治療、おつらい事とお察ししますが何とか乗り越えてください…!
いくお
2016/09/22 22:56
必ずや生還祈ってます。
また、
ギター聴かせて下さい(*^▽^)/★*☆♪
りのパパ
2016/09/24 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記…自家移植への道 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる