あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々と告知 あぜ丸ラストライブ

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像




画像






告知

あぜ丸来年のライブ 準備開始

今回の治療がかなり辛いものであったし、もう何年も治療ばかりでライブもしてない

そこで、ライブの準備を長期的に始めました
まだ退院もしてないけれど(笑)
またステージに立ちたいと強く願うようになりました

今回は

なんと高校生の時に組んでいた風アコギライブデュオ「海」を再結成をして、あの頃の「風」アコギライブを再現したいと考えています 正やんの声も甘い当時を再現します 相棒も乗り気です

数あるYouTubeでの風コピーを見ていますが、甘い、風は違う(笑)そうじゃない(笑)

高校の頃、徹底的にこだわってコピーした 出来るだけ再現したいと強く誓った次第です



もし決まったら早めに告知しますので風ファンの方お集まりください

来年の3月の土曜日あたりを予定しています

もしかしたら体調的にはあぜ丸最後のライブかもしれません

遠方の方も土曜日の夕方からにしますので、東京観光含めて予定して下されば嬉しいです

もちろんあぜ丸ソロタイムも考えています
ゲストも


目標もって生きていく

チャオ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごすぎます!
あぜ丸様。
私はある病で明日から入院のおじさんです。
自分の病に悩み、希望を持てずにいましたがあぜ丸様の思いに感じ、また励まされ、私も 希望を持って生きてく 事にしました。ありがとうございました。これからも応援してます!
よしよし
2016/10/04 10:01
私も来年あたり手術になりそうですけど、
「風」ブログ友と三人で1曲遠距離演奏しました。
「遠い空へ」というブログに載せています。
私はボーカルです。甘ちゃんです(笑)
あぜ丸さんの「風」ぜひ聴かせてください。
待っています。
めぐみ
2016/10/04 15:06
感動しました。あぜ丸さん、凄いです。鷹彦さんのライブで一度だけご挨拶させて頂いた岐阜のたらぞうです。必ず応援に伺います。鷹彦さんも病気と戦ってみえるとのこと。あぜ丸さんの勇姿を楽しみにしています。
たらぞう
2016/10/04 22:50
すばらしい企画です!
風ファンとしては溜りません。
どこまで再現してくれるのか、とてもとても楽しみ。
遠方なので土曜の夕方はうれしいです。
告知お待ちしています。

2016/10/05 20:23
3月の土曜ですね!これは是非とも行きたいです。
あぜ丸さんと出会ったきっかけが風ですから。
思えば、あぜ丸さんが津市の我が家にお越しいただいたのがちょうど2年前の10月4日でした。
昨日のことのようにも思うのですが、もう2年ですか。
来年の3月まで、楽しみにしていますよ!
Jun.
2016/10/05 21:15
あぜ丸さん、先日はコメントありがとうございました。
http://ikarabi.cocolog-nifty.com/d55/
お加減如何でしょうか。
Live告知拝見しました。
可能であれば駆けつけたいと思います。
あぜ丸さんの凄腕、私の目標でもあります。
丸に橘
2016/10/08 21:26
わ〜〜〜〜泣
待ってました((o(^∇^)o))

来年3月☆楽しみに待っています。。

また、ツーショット写真お願いしますね笑っ
りのパパ(石田)
2016/10/09 20:19
あぜ丸さん こんにちは。
もっちろ〜ん。ライブ楽しみにしております。
来年の3月ですね。
この冬を越えて、春になったらあぜ丸さんのギターが気聞けるんですね。
待ち遠しいです。春になったら・・・。
もなみ
2016/10/20 21:19
私は大阪から行きますので、告知をよろしくお願いします。来年3月ですね!
コウノサン
2016/10/22 19:57
お久しぶりです。私も怪我して入院したりいろいろありました。
半年前に、71年MartinD-18を手に入れまして、最もマーチンらしいギターと感じ入って弾いております。
ライブがんばって下さい。私も長い間ライブを主催していませんが、同じアコギ弾きとして影ながら応援しております。
影絵山人
2016/11/01 22:14
あぜ丸さん こんにちは。
もっちろん。ライブうかがいます。
だって、あぜ丸さんのギターが好きだから。
あぜ丸さんを知ったのは、あぜ丸さんのギターがきっかけですもん。
楽しみにしています。
もなみ
2016/11/04 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
早々と告知 あぜ丸ラストライブ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる