あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・自家移植後の風景

<<   作成日時 : 2016/11/11 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8


画像


ご無沙汰しています
コメントのお返事もせぬまま
申し訳ありません

10月8日に退院し、ひと月あまり
自宅療養をしました
リハビリがあまり進みませんが
11月から仕事復帰しました
まだまだ在宅勤務多めで通勤は週に2回か3回です。

まだ第二期脱毛があり、まつげも鼻毛も、色んな毛がないせいで、涙も鼻水も
止まらず、落ちた筋肉は全く復活しなくて歩くのもとても大変です。

とにかく歩けなくて、朝は時差勤務で
地元駅の、始発電車に乗ってます
都会の満員電車は恐怖でしかなく、
だれも席を譲ってくれないので
無理して倒れて病院に帰るのも嫌なので
とにかくゆるりとやっています


思った以上にリハビリが必要で
多分今年いっぱいは普通に、戻れない
ですが、なんとかゆるりと生きてます


それでは

チャオ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんにちは。
退院されたのですね。まだまだしんどい状況のようですが、仰るとおりゆるりと様子見ながらですね。都会の通勤は本当に大変ですね。時差出勤といってもあとにする訳に行かず、この時期朝は冷え込みますからどうぞ十分お身体おいといください。
そうそう、正ヤンのALL TIME BESTが発売になりましたが、もうお聴きになりましたか。
私はライブの「海岸通」が一番良かったかな。「そんな暮らしの中で」もよく声が出ていて○(指弾きのかぶせのギターは不要だなあ)、「少しだけの荷物」「あの頃のぼくは」もなかなかよかったです。
あぜ丸さんの来春のライブを楽しみにしています。この冬を何とか乗り切りましょう!三重から応援しています!
Jun.
2016/11/11 19:32
あぜ丸さん
退院されてお仕事も始められたんですね
良かった本当に良かったです
体調戻られるまで大変だと思いますが
無理せず日々過ごして下さい
おばさん
2016/11/12 21:19
こんばんは あぜ丸さま
寒い冬にもゆるゆる過ごされます
よう陰ながら応援しています!
ゆい
2016/11/12 22:05
都会の満員電車、たしかに狂気です。
死人が毎日数十人。
そんなニュースでも
誰も驚かないかもですね(;^_^A。
できるだけのんびり
ゆるゆるさぼりつつ
病気、やっつけて下さい。
九州の初冬は毎日小春日和です。
このあったかさを
あぜ丸さんにも分けてあげたい。
こころも体も
ポッカポッカになりますように。
めぐみ
2016/11/13 08:48
まだまだ体調戻られないようですが、それでも何とか退院・復職されたのは素晴らしい事だと思います。まずは、おめでとうございます。ユックリと体調回復に努められて下さい。
リンフォーマー
2016/11/14 07:32
少しづつでも元気になられているようで安心しました。寒くなります、無理をされずお大事にして下さい。
醤油屋の弟子
2016/11/15 12:33
退院されたんですね 
本当によかったです 
お身体 大事にされてください
しず
2016/11/15 13:10
お仕事再開なんて、すごいです。
ゆっくりいきましょう。
ゆっくりと応援しています。

もなみ
2016/11/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・自家移植後の風景 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる