あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・ライブは少し延期

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


体調回復が遅れており
ライブの予定が遅延しています

免疫力が回復せず
肌や声の調子がよくありません
体力もまだまだ回復してません

でもリハは2回ほどやってますし
曲もある程度決まりました

3月の約束は守れずに7月ぐらいになるかもしれません

できるだけ早めに告知しますので
よろしくお願いします


今は仕事もしていますが、まだまだ体力がなくて
帰宅すると倒れこむような感じです

それでもたまには外出して食べたいものを食べたり
クルマで出かけたらしています

少しずつのんびり歩きます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ライブの件、問題ないです。
7月、楽しみにして待ってます。
じっくり準備して、体調整えて
楽しいライブになるといいですね。
プレッシャーになっては元も子もないですから。
楽しみを作って、それを励みにできるくらいの
やんわりとした目標でいいんじゃないかな。
今、友人のゆぽさんと風の曲をコラボで制作中です。
またできたら聴いてくださいね。
暦の上ではもう春なのにまだまだ寒い日が続く…
ではまた♪
Jun.
2017/02/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・ライブは少し延期 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる