あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です…

<<   作成日時 : 2017/03/23 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご無沙汰しています
色々忙しくブログ記事が書けず申し訳ありません

まとめて近況報告です

【悪性リンパ腫】

体調は徐々に回復の兆しを見せていますが免疫のせいなのか
ほとんど花粉症のような状態で鼻水と咳がひどいです
それから大きな変化がありました  

2011年、再発時からお世話になっていた主治医が別の病院へ行く
とのことで主治医を変えることになりました 論理的で非常に相性が
良かったのでとても残念です
 次の主治医は昨年の自家造血幹細胞移植で中心にやってくれた
若い女医先生になりました この方も論理的で非常に話がしやすかったので
これから頑張っていこうと思います

【海】

7月22日土曜日、ライブの日付も決定しリハーサルを3回やりました あとは自宅で練習しています
久しぶりのライブということでかなり腕もなまっており、声も出ていません

海のメンバーとパートは

シンジ:サイドギター 正やんヴォーカル
あぜ丸:リードギター ハーモニカ 大久保くんヴォーカル

風とは違ってギターが得意であったあぜ丸がリードを取る形になっています
高校時代からこのスタイルです 

今のところ大久保くんパートはキーを下げないと声が出ない模様です
なんとか頑張ってみます

海は1977年に結成してるのでなんと今年は40周年です
なんとか生きてこれて良かったです

精一杯やってみようと思います


またゲストも計画しており、そこでは石川鷹彦師匠の曲も演奏したいと思ったいます。
もちろん、アレもやります


それでは


チャオ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは。
主治医がかわるというのはいろいろと思われることもあるでしょうけど、論理的で話がしやすいというのは非常に安心材料ですね。医師は本当に信頼できるかどうかって一番重要ですものね。
海、楽しみです。
ギターデュオっていうのがいいですね。
大久保君のコーラスも結構高いですよね。
「古都」なんかの正ヤンのハモも好きですが、やるかなあ?(*^_^*)
石川さんの作品もあぜ丸さんならでは!楽しみにしてますよ!
では、7月まで十分御自愛ください。
Jun.
2017/03/23 23:00
jun.さん、コメントありがとうございます
かなりまたコピーを進めています
今なりの演奏になるかと思います
頑張ります、お楽しみに
あぜ丸
2017/03/25 10:24
私も体調を崩して自宅療養の身ですが、あぜ丸さんのライブには何とか参戦したいと考えております。ぼちぼち生きましょう(^^)
sada
2017/03/26 15:26
あぜ丸さん こんにちは。
ライブ日付決定、おめでとうございます!
7月22日土曜日ですね。
もちろん行きますとも、あぜ丸さんのギターのファンですから。
無理ならさらず、でも、一杯練習しておいてくださいね。
期待しています。
もなみ
2017/04/11 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告です… あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる