あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記 コムデギャルソンオムドゥのジャケット2017SS

<<   作成日時 : 2017/04/30 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年はずっと治療をしてて、洋服を全く買っておらず、今年の春夏も気に入ったものがなくてこの時期まで来ました(笑)

先日仕事で行った神戸の大丸でこの、ジャケットを見て最初はうーんって感じでしたが、サイズを合わせてみたらなかなかシルエットが良くて気に入りました

神戸から伊勢丹に電話して取り置いてもらったものを引き取りに行って来ました

ポールマッカートニーのコンサートの前に(笑)

三つボタンのポリ縮です
黒地にストライプって今まで避けてたんだけど、これはスッキリしててよかったです

画像


全体です


画像



背中

画像


生地はこんな感じでかなり凝っています

画像



というわけで

裏ポケットもあるのでバンバン着ていこうと思います

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん初めまして。
僕も音楽とコムデギャルソンが好きでいつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
僕もこのジャケットを伊勢丹で一目惚れして購入したのですが
ビジネスシーンで使うときあぜ丸さんならどのようにコーディネートされるか気になり初コメントさせてもらいました!
コッシー
2017/05/21 17:37
コッシーさん、コメントありがとうございます
ポリ縮なのでだらしなく見せないことがポイントだと思います

ノーネクタイでボタンを上二つ以上留める感じにしてきてます

あぜ丸の会社はすごい保守的なのでそれでも目立ちますが、もうそういうキャラだと思われればこっちのもんです
あぜ丸
2017/05/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記 コムデギャルソンオムドゥのジャケット2017SS あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる