あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あぜ丸ライブ 満員御礼

<<   作成日時 : 2017/05/28 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




おかげさまで満員御礼


完売となりました


ありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
申し込んだつもりですが返信がなく心配しています。
たえたえ
2017/05/31 10:06
たえたえさん、メールが届いていないようです
確認のためにもう一度送ってみてくださいませ
あぜ丸
2017/05/31 10:10
こんにちは。
先ほどもう一度送りましたが届きましたか?
たえたえ
2017/06/01 12:04
こんばんは。お久しぶりです。7月22日LIVEに向け事前学習をしておりました。約40?年位前の”海風”の音源・・・かなりクオリティが高いです。いや感動しました。僕も同じようなこと演ってましたがかなりレベル高いです(脱帽)。ゲストもYOSHIさん!楽しみですね。
ウキウキワクワク楽しみでーす。57歳になってお伺いします(笑)。あぜ丸君楽しみにしてるぜ!
makorin0716!
2017/06/11 20:36
まこりんさん、こんにちは
まぁとにかく頑張ってみます(笑)
あぜ丸
2017/06/14 16:20
こんばんは。7月22日のLIVEチケットはもう売り切れでしょうか。2人で行きたかったのですが、、、、、。
ac-wind
2017/06/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぜ丸ライブ 満員御礼 あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる