あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二週間 健康を維持しつつライブに向かって

<<   作成日時 : 2017/07/04 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


とうとうライブまであと二週間になりました


副鼻腔炎はとても酷くてどうなることやらで、ライブ当日の体調で曲をカットしたりするかもです 頑張るけれども はい

この前は銀座でゲストのYoshiさんとリハーサルをしました ほとんど馴染みの曲なので、なんとか感覚は掴めています。石川鷹彦さんファンにも喜んでもらえる選曲になってます

画像


最近スマホとiTunesで石川さんのアルバムを同期して持ち歩いています。やはり改めてアコースティックギターが好きだし、石川鷹彦のギターが好きです

特にWORDS4は2007年4月の発売で、あぜ丸の最初の抗がん剤の最中でとても身体が辛い時期で、とても思い入れあります

西荻で一緒に飲めたのもすごく良い思い出であると共に、石川さんのギターを弾くことでリハビリも進んだと思います

そうしたギターへの想いを少しでもライブで届けられたらいいなと思います


それでは

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、いよいよですね。
2週間後、今から楽しみです。
無事会場にたどり着けるかしらん。
それだけが気がかり…。
Jun.
2017/07/09 17:20
Googleがあるので大丈夫です(笑)
あぜ丸
2017/07/09 17:56
あぜ丸さん こんにちは。
出遅れてしまって、満席になってしまいました。残念です。
きっとすてきな音楽が流れるんでしょうね。
横浜よりライブの成功をお祈りしています。
もなみ
2017/07/14 00:33
もなみさん、コメントありがとうございます

ギュウギュウだけれど1人ならなんとかなるかもです
あぜ丸
2017/07/15 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと二週間 健康を維持しつつライブに向かって あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる