あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のライブ目前にアクシデント(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/16 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





昨夜、ライブ用に弦を替えようとしたら、なんとネックのバインディングが剥がれてしまい急遽リペアに来ました


よく見てもらったら結構ネックサイドのバインディングは浮いてたそうです


ずっと面倒みてもらってるホーボーズの岡さんに連絡して速攻対処してもらうことに

昨夜の時間外に連絡したのに丁寧に対応してくれて本当に感謝です

弦はこの前のアコースティックギターマガジンの弦特集でかなり評価の高かったアコースティックサイエンスを張ってみました

これから銀座でリハです


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末のライブ目前にアクシデント(笑) あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる